This Category : バトン


--.--.-- *--*

強制ばとーん!

2011.05.02 *Mon*
みちゃったよ・・・

やってこー!!


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【×】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【△】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【○】
ななみ【×】 みさき【△】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【×】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【○】 のあ【○】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】

△は、性別違うんなら居るよーって事です

名字は、漢字が違うのは○してないです

意外とメジャーな名前の子が居なくてびっくりしました

「おまっ、こいつ学校に居るだろ!?」って言うのは非公開コメントで教えてください!

実際に面識のある人が主です

たまに漫画のキャラなら居るのにーってのがありましたww

面白かったよ

疲れたけど!!


題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

2011.04.08 *Fri*
新学期の事を書こうと思いつつ、なかなか書けないです・・・・。

とりあえず、クラスを書いちゃって良いか、決めてから後日書こうと思います!




『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

がるさんからです。

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題:『やらないか』


「や」→TB、やってない、山崎、やつ、やはり

「ら」→9、www、ww、らんかったら、来週あたり

「な」→ないんですけどね、ないんですけどねー、ない、なれたらいいな、仲良く

「い」→今、今TB、一番、いうと、一緒

「か」→帰り、か、買える、2、2女子



携帯の予測変換の事なんだよね?

違ってたら申し訳ないです・・・

人の名前入って無くって良かったー



英数字も一緒に出るので「TB」とか「www」もあるんです。

ってかなんでこんなに被りが多いんだろうね

ちなみに最後の「2女子」は「高2女子です」って送ったラジオへのメールからだと・・・

友達よりラジオに送るメールの方が多いというむなしさ・・・

最近は友達の方が多い・・・よね?(誰に聞いてるんだろ・・・



* そして次に回す5文字設定

『 はなふぶき 』

桜思い出したんで・・・
桜はすがすがしいほどよく散りますね。
明日お花見行くんだーww


* 回してくれた人の印象をどうぞ

銀さんボイスの持ち主です!

いつもブログ面白いんです


* 次に回す大好きな5人

紗黒
月華
西飴
りょうさん
なりとしさん

FC2じゃない人いるけど良いかな?

よかったら答えてくださいまし

身内以外にバトン回したの本当に久しぶりだなぁー・・・


どうでもいい選択式バトンバトン

2011.04.03 *Sun*
やってみましたー

結構面白かったよ

よかったらやってみてくださいなー


前のテンプレートの方が見やすかったね

見難いですけど、良かったら読んでやってください


バトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんばんわww
Q2 どうでもいい質問のオンパレードですが大丈夫ですか?
A2 おkです☆
Q3 選択肢に解答がなかったらすいません。
A3 無理やり答えて見せましょう!
Q4 ではおk?
A4 やー!
Q5 ごはんとパン好きなのはどっち?
A5 ご飯かなー・・・。一日に一回はご飯食べないと不安になりますww
Q6 おにぎりは焼き海苔?味付け海苔?
A6 焼き海苔!海苔付けたてのパリパリが好きです。
Q7 おにぎりの具は梅?鮭?たらこ?明太子?ツナマヨ?それとも?
A7 一番は、何も入ってないの。しぃていうなら・・・梅かな・・・・
Q8 トーストには何をつけます?マーガリン?ジャム?それとも?
A8 一番は何も付けないの。サクサクしてて好きです。塗るんなら、キャラメルのが好き
Q9 好きなパンは?あんぱん?カレーパン?コロッケパン?焼きそばパン?クリームパン?それとも?
A9 あえてコッペパンとか駄目かな?たまごパンが好きかなー
Q10 紅茶とコーヒーどっち?
A10 コーヒー!砂糖入れても入れなくても、ミルク入れても入れなくても好き!
Q11 ホット?アイス?
A11 ホット!やけどしそうなくらいの熱々が好きです(*^_^*)
Q12 紅茶だったら何ティー?ミルクティー?レモンティー?アップルティー?
A12 レモンティーかなー・・・・。それぞれ一回飲んだピーチティーとアップルティーも美味しかったけどww
Q13 目玉焼きには何を?塩?ソース?ケチャップ?それとも?
A13 なんで醤油が無いのよ・・・・。醤油か塩!将来血圧高くなりそー・・・
Q14 お茶は何茶が好き?ウーロン茶?緑茶?麦茶?それとも?
A14 緑茶かなー・・・。麦茶は味は好きだけど匂いが嫌い。なんでだろ?
Q15 コーラはコカ・コーラ?ペプシ?
A15 コカ・コーラかな?ペプシあんまり飲まない。
Q16 普通のコーラ?ゼロカロリー?
A16 ゼロカロリーの方が安心して飲めるよね!だって女の(ry
Q17 ファンタは何味がいい?オレンジ?グレープ?それとも?
A17 グレープ!断然!
Q18 好きな寿司のネタは?赤身?サーモン?トロ?いくら?うに?イカ?穴子?それとも?
A18 きゅうり。握りなら甘エビかな。サーモンも好き♪
Q19 好きな焼き肉は?塩タン?カルビ?ホルモン?ハラミ?レバー?それとも?
A19 塩タン!レモン汁につけてたべる美味しいよね!
Q20 好きな丼は?かつ丼?牛丼?鰻丼?親子丼?海鮮丼?それとも?
A20 かつ丼。出来たてのサクサクしたのが好きww卵のとろーり感もたまらんww
Q21 ラーメン、うどん、そば、スパゲッティ好きなのはどれ?
A21 うどんかなー。冷凍のが好き。しこしこしてて美味しい!
Q22 好きなラーメンは?醤油ラーメン?塩ラーメン?とんこつラーメン?
A22 とんこつラーメン。替えたま頼む!
Q23 うどんだったら、好きなのは?きつねうどん?天ぷらうどん?それとも?
A23 素うどん!きつねうどんも好きだけど、お揚げを美味しいと感じたのは最近だからなぁ・・・
Q24 そばだったら、好きなのは?きつねそば?天ぷらそば?それとも?
A24 素そば!きつねそばって食べたことあるんだろーか・・・・
Q25 スパゲッティは何が好き?ペペロンチーノ?トマトソース?ミートソース?カルボナーラ?明太子?それとも?
A25 ペペロンチーノ。普通にお昼ご飯で食べる人ですww女子力ww
Q26 焼きそばはソース?塩?
A26 塩食べたことあったかなー・・・。ソース好きー。
Q27 好きな焼き鳥は?もも?皮?砂肝?レバー?つくね?ねぎま?それとも?
A27 ねぎま・・・かな。前までは皮だったんだけどねー
Q28 グラタンとドリア好きなほうはどっち?
A28 グラタン。パスタ入ってるの好き。ファミレスで食べたペンネグラタンとか・・・。
Q29 エビフライにはこれ!ソース?ケチャップ?タルタルソース?
A29 何もかけない!それだけは譲れません!!
Q30 カレーは何が好き?ポークカレー?ビーフカレー?チキンカレー?
A30 基本カレーが好きではない・・・。しいていうなら・・・チキンかな?
Q31 遊園地ではこれが好き!ジェットコースター?観覧車?コーヒーカップ?お化け屋敷?それとも?
A31 観覧車・・・かな。下見たら怖いけど、遠く見るのは平気だし、結構好きかも・・・。
Q32 豚カツにはこれだろ!ソース?ケチャップ?味噌?それとも?
A32 ソースかなー。最近胡椒かけたりする。もしくは何もかけずに食べる。
Q33 ハンバーガーはここのが好き!マクドナルド?モスバーガー?ロッテリア?
A33 マクドナルドだろーね。モスバーガー食べてる時に「マックの方がいい」って思った記憶が・・・
Q34 中でもこのバーガーが好きだ!ハンバーガー?チーズバーガー?てりやき?エビ?それとも?
A34 ハンバーガー。別々にして食べたくなるんだけどねー。
Q35 好きなポテトチップスは?しお?コンソメ?のりしお?それとも?
A35 コンソメ。九州醤油とかも好きだなぁー。
Q36 海老と蟹、好きなのはどっち?
A36 海老かな。ボイルはそんなにだけど、ピラフとに入ってるプリップリのが好き。
Q37 行くとしたら動物園?水族館?
A37 水族館、少ししか記憶にない・・・。動物園も当分行ってないけど、今は水族館に行きたい。
Q38 観戦するなら何?野球?サッカー?それとも?
A38 野球!サッカー、全然ルール分かんないんだもん。野球も全部知ってるわけじゃないけどねww
Q39 やるならどっち?野球?サッカーそれとも?
A39 野球。打てる気しないけど、授業でソフトボールしたとき打てなかったら「珍しー」って言われたんだよ!?サッカーは小学校の時にたまに混ぜてもらった。
Q40 好きなゲームシリーズは?FF?ドラクエ?テイルズ?
A40 本気で全部分かんないです。携帯のアプリでドラクエはやったことあるけど、いまだに理解出来ん・・・
Q41 好きなケーキは?ショートケーキ?チーズケーキ?ロールケーキ?タルト?チョコレートケーキ?それとも?
A41 チーズケーキ。前までチーズケーキしか食べられなかった。
Q42 犬派?猫派?
A42 猫派!猫好きーww
Q43 お疲れ様です。思いつかなくなってきたのでこの辺で終わろうと思います。
A43 思ったより長かった・・・。ってかこれ「好き」で選んでよかったのよね?
Q44 解答ありがとうございました。
A44 いえいえ。楽しかったです。
Q45 最後に一言どうぞ。
A45 疲れたー。一つに絞りきれなくてごめんなさいー(+o+)

後に続く言葉を考えてくださいバトン~

2011.01.25 *Tue*
やってみました。

マゼンダの口紅でどうやって鮮血を塗りつぶすんだ・・・・。なんてツッコミは無し!

自分の文才の無さはよ~く分かってますから

少しだけ映像が思い浮かんだ自分は結構想像力が良いのかなーなんて思ってしまいます

自惚れww


後に続く言葉を考えてください。バトン

Q1 僕らは明日を蹴飛ばした。その先には
A1 たんこぶが出来た怒った先生がいた。
Q2 指先から花が咲いた。そしたら凍り付いてしまった。それから
A2 結晶となり消えていった。
Q3 1234567.数えるだけ数えたら、
A3 何事も無かったかのように日常は回りだした。
Q4 一ページにはどれだけの出来事がつめられるのかを僕は知りたい。しかし、
A4 すべてをつめた時、自分が消えてしまいそうで怖くなってしまう。
Q5 まったく持って不本意だ。君はまるで
A5 すべてを知っていたかのようだ。
Q6 マゼンダのルージュで鮮血を
A6 塗りつぶした。
Q7 天を地を縦横無尽に、彼はやってくるのだろうか。そして彼女は、
A7 また天を地を縦横無尽に逃げていくのだろうか。
Q8 ご苦労様でした。良かったら感想など。
A8 自分の文才の無さに泣きます・・・

愛用バトン

2010.10.05 *Tue*
紫苑から送られてきたバトンです!



愛用バトン

■携帯
 au 機種変更したいなー・・・

■財布
 水色と白地のクローバー
 長財布欲しいなー 

■車
 自転車という愛車を(←

■シャンプー
 不明ww
 前に同級生から聞かれたことあるんだけどねー

■ボディシャンプー
 これも不明ww
 女子としてどーよ?

■洗顔料
 草花木果の石鹸
 母親の借りて使ってます

■靴
 基本はHARUTAのローファーか、ナイキのピンクと白の運動靴
 それと、夏はサンダル、冬はブーツも履く

■帽子
 キャスケット帽・・・って言うのかな?
 そんな感じにでっかいビーズがついた奴

■歯磨き粉
 今分かんないですねー
 

■リップクリーム
 もぎたてのライムのやつ 

■釣り竿
 持ってない!

■バッグ
 通学は、皮の学生カバンに、よく女子が持ってる背負ったり肩にかけたりしてるやつ。
 遊びに行く時は色々使うよ~

■薬
 ロートの、涙なんとか
 名前の所はげてるww

■自転車
 シルバーの両足スタンド
 籠とペダルは買い替えた

■指輪
 持ってない
 あぁー紫苑から貰ったマーレリング?

■ストラップ
 これは結構持ってるよー
 お土産とか地方限定が多い

■枕
 昔ながらの。
 じゃらじゃらうるさいww
 枕として使ってないけどねー

■腕時計
 baby‐Gのソーラー電波時計
 いろんな機能があるんだよ~

■タバコ
 吸わない!!

■コンビニ
 サンクスとセブンイレブンは結構近い
 もう少し行くとローソンとかファミマもある

■お茶
 家だとトウモロコシ茶とか麦茶とか
 一回中国で買ってきたジャスミン茶とかプーアル茶も好き

■手帳
 100均のミニサイズの手帳
 来年はちゃんとしたの買おうと思う!

■お酒
 飲んじゃいけないんだよね?

■お米
 不明
 おばあちゃんが買ってるらしい

■恋してるー?
 したいなー

■理想の人
 普通に喋ってくれる人
 優しい人

■好きなタイプ
 優しい人?

■身長
 154センチ

■好きな髪型
 お団子にしたりハーフアップとかにするのが好き
 落ち着くのはツインテールかなー

■誰かに似てる?
 大沢あかねとか美山かれんに似てるって言われたのがすっごく嬉しかった。
 実際は全然似てないけどねww

■一日で一番好きな時間は?
 寝てる時かな・・・・

■自分はどうみられてる?
 変な人かなww
 先生に「変わった世界感を持った子」って言われたらしい。

■送り主は好き?
 普通に好きだよー 

■送り主を動物に例えると?
 鹿ww
 なんでだろ?


■イメージした人にバトンを回す
 フリーにします!
 

 赤
 青…
 桃…
 黄…
 緑…
 紫…
 黒…
 橙…
 白…

Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



