This Category : FC2トラックバックテーマ


--.--.-- *--*

トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

2011.08.14 *Sun*
久々な気がするよー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカ�...
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」



大抵、カバンの中にはガムと飴が入ってます

それぐらいあたしにとってガムと飴は欠かせないものなのです!


一番好きな味は「アセロラ」

アセロラ味のものはジュースもガムも飴も大好きです!


一時良く買ってもらっていたキャンディーが「マルチビタミン」

3つある味の中の一つがアセロラ味だったんです

アセロラ味が大好きで毎週買ってもらってたんですけど、いつごろか、違う味のに変わってたんです

それからは普通にフルーツ味とかレモン味買ってもらってます

アセロラ味あんまり見ないんですよねー・・・


そして、ガムは、Frutioのファミリーボトル買ってもらって、小さい入れ物に入れて持ち歩いてます

それも3つ味があって、その一つがアセロラ味だったんです

正確には「アセロラ&レモン」だったかなー・・・・

今は、また違う味になっちゃってるんですけどね・・・・

Frutioのガムにアセロラ味があったのは結構短期間だった気がします


そんなわけで、早々と消えていくアセロラ味・・・

あんまり人気ないのかなー・・・


アセロラ味がない今一番はまってるのはフルーツ味

ミックスされたのが好きなのでサクマドロップとか大好きです

夏は溶けそうでこわくて、買えないんですけどww

個包装されたフルーツドロップ、買ってもらってます

ハッカ混ざってるのも美味しい


ガムは、アセロラ味があるころのFrutioを弟から回ってきたので(飽きたらしい)、まだあるんですけど、残りはわずか・・・

次はなんにしようかなーと検討中です

トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

2011.03.31 *Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時�...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」



久々に参加してみますww

普段、朝ごはんをゆっくり家で食べることが滅多にないので、殆ど味噌汁は飲まない人です


味噌汁で好きなのは豆腐、バチです

あったかーい豆腐、美味しいです

バチは、短めのうどんをつぶしたようなのです

麺類が好きなので、大好きです


味噌汁で思い出すのが、中2で北京に行った時の事

ずっと、ホテルのご飯か、レストラン行ってご飯食べてたんですけど、4日目のお昼にお弁当が出たんです

お土産屋さんを隣接するお店で、皆でお弁当食べました

その時に一緒にお味噌汁を食べたんです


ずっと中華料理や、西洋の料理(ホテルの朝ごはんww)だったので、すごく美味しくて・・・

ホテルの部屋では、ひたすらNHKをかけて日本語を聞き続けて、「日本が恋しい」って友達と話してた矢先です

お弁当を残してる人は結構いましたが、味噌汁を残してる人はいなかったように思います

インスタントの味だったし、具も無かったけど、あの味噌汁の味は忘れられないです


将来、家を出て、久しぶりに帰ってきて、お母さんの味噌汁を飲んだら、同じように思うのかな?

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

2010.12.24 *Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



今日はクリスマスイブでしたねー

「イブ」って言うのは「前夜」って意味でしたっけ?


今日は、全員補習がありました

毎回のように書いてる気がするんですけど、「全員」ってトコ、大切です!

去年は正真正銘の補習により、予定していたカラオケに行けなかったという思い出もありますし・・・
そのあと、部活に行って、三者懇談行って、部活行って、沢山喋って帰りました


三者懇談、すごく怖かったです

恐ろしかったです

赤点は無かったのでよかったんですけど・・・・


部活では、お菓子食べたり、ラジオドラマのプロットを考えたり、友達と話してました

どうやら、ラジオドラマの脚本、あたしが書くらしいです・・・

もう遠慮しないで、どんどんたたいちゃってください!の状態です。

うまくかければいいなー・・・・

月華も手伝ってくれるらしいですし!


友達と喋るのは楽しいです

ガールズトークだよっっ



あした、クリスマスは「土曜補習」があります

これも全員参加です

やることは全員補習と変わらないんですけどねー

土曜補習の日はいつもミスドでドーナッツ食べて帰るんです

明日もよるのかなー

楽しみだなー


そういえば、サンタさんから5000円貰いました

「あんたいつ寝るか分からんし・・・ここで渡していい?」

って言って、ポチ袋に入った千円札5枚を頂きました

中一の頃からのサンタさんのプレゼントはこれです

とってもありがたい収入です


高校生になってもプレゼントをくれるサンタさんに感謝です

さて、いつまで貰えるのかなー・・・

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

2010.07.09 *Fri*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




なんだか、面白そうな、トラックバックテーマなので・・・・

なかなかいい企画ではないですか!

というわけで、律義に書いていこうかなww


欲しいもの・・・・一番はペンタブですかね?

前々から欲しいとは思っていたんですけど本格的に欲しいと思いだしたのは去年の12月・・・・

それから、お金貯めてるんですけどなかなか・・・・

買える値段は貯まってるんですけど、ぎりぎりしかお金がない場合、文房具やらノートやら友達の誕プレやらの必需品が買えなくなると困るんで、もう少し貯めなくちゃいけないですよねー

こまごました欲しいものもたくさんありますし・・・

というわけで、FC2さん!

くれるならワコムのBamboo Funのホワイトの大きいの(CTH-661/W0)をください!

よろしくおねがいしまーす

当たったらいいな

ワコム→http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboofun/index.html

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

2010.04.07 *Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



久しぶりにトラックバックテーマに参加してみようと思います

春が来たと思う時、やっぱり桜でしょうね

満開になった桜を見て、あー春だなーみたいな

ツクシや椿、スイレン、スズラン、パンジーとか見たときとか・・・・

春じゃないのも混じってるかもしれないですけど

全般的に花をみると「春だなー」と思う気がします

後、毛虫とか蜂とかも・・・・・

この虫たちは嫌いです


あと、少し変わったこともありますよー



今日の出来事なんですけど、こんな感じで駅で話してたんです

そしたら、いきなり「ドンッ!!」って音がして・・・・

顔が真っ赤なおじさんがドアを思いっきり閉めたんです

学校側の駅には、小屋みたいな待合室みたいなのがあるんです

おじさんはそこから出てきたみたいです

それから、あたしのメインバッグを蹴飛ばして行ったんです


いやー、びっくりしました

言っときますけど、そんなに大きな声で話してない(というか、ちょっと気まずい感じで「唇切れてる・・・・」「ホントだー」「血の味せんのん?(血の味しないの?)」「んー・・・言われてからするようになった感じ?」みたいな感じでぼそぼそと話してました)ですし、出入りの邪魔になるようなところにも立ってなかったと思うんですけど・・・・

メインバッグも、横じゃなくて、自分の前に置いてたんで、おじさんの動線上にはなかったはずですし・・・・

というか、そのメインバッグ借りものなんですけどーという感じで・・・・

まぁ、結論「あのおじさん酔ってない?」となったんですけどねー


そんなことがあると、 あったかくなってきたもんなー、春だなーと思います


後は「マヨネーズ美味しいねぇ」とか「お嬢さんかわいいねぇ」とか自転車ですれ違いざまに声かけてくるおじいさんを見たとき・・・・・

はっきり言って怖いですけど、「春だなー」って思います



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
48018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1865位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



