スポンサーサイト

--.--.-- *--*

資格持ってて役に立つことが将来あったらいいな~

2009.08.25 *Tue*
今日から学校でした。

ホント疲れました。

朝からチャリでぶっ飛ばして駅まで行ったので、足がすごく痛かったです。

痛いというより、重いって感じなんですけど

休み中、ほとんど体動かしてませんからね

運動って言っても腹筋とか腕立てしかしてないんですけど

たまに走ったりした方がよかったな~と後悔気味です


学校では、休み明けテストがありました

数学、理科、英語だったんですが・・・・・

眠くて眠くて

かなりヤバいと思います


席替えもしました

今年度に入って2回目の席替えで、3番目の新しい席です。

あたしは、廊下から2番目、前から5番目でした。

それだけならいいんで・す・が

2回連続同じ班になった前の人は身長180ぐらいあるような人なんです

ちなみに私は154.1cm・・・・・・・

黒板の一部、見えないんです。

ほとんど支障はないとは思うんですけど・・・・・

そして、良く見たら、両隣の男子も、後ろの男子も背が高い子ばかり・・・・・

高い人に囲まれたら、身長が伸びるってジンクスとかあったらいいな~とか思ってました。

でも、同じ班の女子は、みんな背が低めの子なんで、なんだか心が軽いです

ちなみに、ななめ前の女子は、3回連続同じ班。ななめ後ろの女子は2回目の同じ班。後ろの男子と右隣の男子は3年連続同じ組の子でした。

クラス内に3年間同じクラスだった人は5人で、その内2人が同じ班とは・・・・


最後に、ちょっと嬉しいことがありました。

前に、「日本語ワープロ検定」を受けたって書いたんですけど、覚えてる人いますかね

その時の記事

その結果が今日渡されました。

結果



合格!!!


日本語ワープロ検定準2級

良かったです。落ちたかな~って思ってたんで・・・・・・。

速度の方、きわどくない程度で受かっていて良かったです。


おめでとう!って言ってくれる方、そうじゃない方も、ポチっと押しちゃってください

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

合格!
よく、がんばったね!。よしよし。
by J・FOX #-
2009/08/26(水) 09:55 [Edit
席替えですか、何だかわくわくしますよね♪
背の高い人ですか・・うむむ・・自分も高い方なので、なんだか申し訳ない。
お!ワープロ検定合格ですか!おめでとう御座います(^^)
by G3 #v/Pa51Dc
2009/08/26(水) 19:07 [Edit
PC俺落ちた((泣
ま、いいさ。
ぅん…泣

あ。
1234踏んだww
by 涼蓮 #-
2009/08/26(水) 20:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



