スポンサーサイト

--.--.-- *--*

つかれたぁ(>_<)

2009.04.20 *Mon*
今日は、J●CA中国と、広●大学 東広島キャンパスに遠足(社会見学?)に行ってきました。
感想としては・・・・・・
①気持ち悪かった
②眠かった
③おいしかった
④広かった
⑤腹が立った

ですかね?
なんのこっちゃと思ったそこのあなた!!!
・・・・あなたの頭は正常に機能しています。ご安心ください・・・・・・(←
大体予想がついた人・・・・・。同じ学校の人じゃね?

まぁ、それは置いといて・・・・・。

続きと、コメントの返事はどうぞ↓

気持ち悪かったって言うのはいわゆる・・・・車酔いですね 最近、すっごく酔うんですよ。なんでだろ・・・?1回PAで降りて空気吸ったら治ったけどね。

眠かったって言うのは、JICAの人の体験談中とか体験学習(?)の時。別につまんなかったとかじゃなくて、ただ眠かっただけ。つまんないのも少しはありましたけど・・・

おいしかったってのは、J●CAで食べた、バイキング!唐揚げとか、紅茶ブレッドとか・・・・。紅茶嫌いだけど、おいしいと思えた^^。後は、ココナッツスープみたいな・・・・。なんていうんだろ・・・見た目はフルーツポンチみたいなデザート。タピオカとか、パイナップルとか、サクランボみたいなのとかいろいろ入ってた。初めて、タピオカ食べたんです(*^_^*) なんか、プチプチしてて面白かった。

広かったってのは、広●大学のキャンパス。敷地内にバスが通ってるって聞いたことはあったけど、バス、普通に通ってました。車もかなりあったし、なんて、駅前並!!絶対、迷います。あたしなら。

そして最後!腹が立ったって言うのは、大学の先生の話が長くて、キャンパス内の見学ができなかったこと。一番の楽しみだったのに・・・・・

帰りは、隣の人と小声(ちょっと怪しいけど)で歌、歌ってました。おかげで車酔いはなし!!!あと、宿題してました。よく酔わなかったな、あたし・・・・。

まぁ、そんなこんなで帰ってきました。先生の「家に帰るまでが社会見学です」という言葉に噴き出しながらも、今日は疲れたから、いつもよりは早めに寝ます。十分遅いけどね・・・・。

コメントのお返事
>チロルチョコ様
 どーぞこんなんで良かったらリンクしちゃってください。チロルチョコのもリンクしていい?

>涼蓮様
 いやいや、紗黒と涼蓮のタッグはすごそうだからさ(@^皿^@)

>みずき様
 わぁ!園リスですか!?おもしろいですよね!?私の所も、たまに電波が悪くなったりします。そんなときはラジオを変えたり、窓際に持っていったりしています。ちなみに私の園ネームは、ピチレモンです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ぅちも!!
キャンパス見学楽しみだったのに、
「あれ??ないの?」
ってカンジでさ。
ロボットのやってたじゃん??
あれ興味なかった…。
by 涼蓮 #-
2009/04/21(火) 20:16 [Edit
No title
キャンパス見学
楽しみにしてたのにな~
って感じだったなぁ~
ぶっちゃけウチは
人が前に立って喋っとるときは
全部爆睡してた。(あはははは
by 月華 #-
2009/04/25(土) 09:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



