
--.--.-- *--*

はたまた!ごーとぅーすくーる

2009.09.05 *Sat*
今日も、学校へ行きました

最近、休日登校が多い気がする・・・・

でも、今回は悪いことじゃないんですよ

あくまでも、自主的に行ったんですから


用事は、美術です

いま、コンクールに出す絵を授業で書いてるんです

その絵の締切が今度の火曜日なんですよ

放課後も、朝も、体育祭の練習があるんで、できない

終わりそうにない

ということで、学校行くかーと登校してきたわけですよ

保健室登校ならぬ美術室登校です

笹の葉の間に蛍がいる絵を描いてるんですよ

周りの子、みんなうまくて・・・・・

特に前の席の子は、雪の中の田んぼのあぜ道を着物を着た子供二人が歩いて行く絵をかいてて、すごくきれいなんです

その画力が欲しい・・・・


とりあえずは完成したので、家に帰って、それから市内の図書館に行きました

「予約した本が来てるよ~。あんたが借りてる本、次予約してる人が結構いるんだよね、早く返してくれる?」的な電話が来たので

図書館で、マングースと会って、「3年Z組 銀八先生3」と「のだめカンタービレ9巻」を借りて帰りました

いつもは、何かちゃんとした小説系もかりてかえるんでですけど、まだ読んでない学校で借りた本があるのでやめました

あと、2冊、予約したけど、まだ来てない本があります。

早く来ないかな~085音符1


ポチっと押してくれれば、少しは早く届く気がします。お願いしま~す
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



