スポンサーサイト

--.--.-- *--*

紗黒が作ったバトン♪

2009.10.07 *Wed*
紗黒が作ったスルー検定

学校でいろいろ考えたよね~

紗黒にもやってほしい・・・・・


こっちも宜しくお願いします~
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン




スルー検定バトン

Q1 これから日常のシチュエーションを上げていくので、スルー出来るか否かでお答えください。
A1 よっしゃぁ!
Q2 寝起きの親が一言。「・・・磁石じゃねえ!マグネットだって言ってるだろうううう!!」スルー出来ますか?
A2 できると・・・・・思う。
Q3 求人広告のキャッチコピー。『人生、働いたら負けだよな。』スルー出来ますか?
A3 出来ない。2度見するかな?
Q4 ブログの記事を書き終えて、更新ボタンを押す直前に停電。スルー出来ますか?
A4 似たようなことはよくあるからな~。保存されてるんだから安心してスルー。
Q5 隣で一緒にTVを見ていた友人が。「ふ・・・ふふふ・・・ふはははは!!」スルー出来ますか?
A5 友人によるけど・・・・・。逆にあたしの方がなりそう・・・・。スルーで。
Q6 振り返って下さい。見知らぬおじさんがいます。スルー出来ますか?
A6 スルー。断固スルー。
Q7 朝起きたら性別が変わってました。スルー出来ますか?
A7 フリーズしそう・・・。できないなぁ・・・・。
Q8 靴の中に剣山が。隣で貴方のライバルが笑っています。スルー出来ますか?
A8 その剣山をライバルの足元めがけて落とします!スルーできてないよね・・・・・。
Q9 貴方の隣の席の人が、熱唱しています。「♪みっくみっくにしーてあげるぅ~♪」スルー出来ますか?
A9 歌いそうにないな~オタクだけどないな~ってことでスルー。
Q10 ニュースで。「3秒後、地球に隕石が降り注ぐでしょう。」スルー出来ますか?
A10 言うのに3秒以上かかります・・・・・。動く前に死ぬと考えスルー。
Q11 電車で知らない人に話しかけられました。「貴方宇宙人ですか?実は私もなんです。」スルー出来ますか?
A11 聞こえないふりをします。スルー。
Q12 スルー出来た数:0~5 まだまだです。もっとすべての事におおらかになりましょう。
A12 ...
Q13 スルー出来た数:6~9 あと一歩で人生の新境地にたどりつけるでしょう。
A13 6個ってことで、ここだね!新境地か・・・・。
Q14 スルー出来た数:10 おめでとうございます。これからも人生をスルーして行って下さい。
A14 ...
Q15 お疲れ様でした。
A15 一回、紗黒がやってみんさいよ~。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



