スポンサーサイト

--.--.-- *--*

いやっほ~~~

2009.10.22 *Thu*
今、ラジオ聴いてたんですけど、送ったネタが採用されました~上げ上げ↑

いぇい!!

送った・・・・ていうか電話でものまねをするんです

今週のお題は「コロンブス」のものまねでした

あたしが送ったネタは「コロちゃんていうなぁ~」です

電話を受けた人も笑ってくれたし、パーソナリティの青山さんも笑ってくれましたきゃー

初め青山さんは、「先住民の人にコロちゃんって言われたんかな?」って言ってたんですけど、少し間が空いて「あぁ、部下の人の設定なんだ」っていってました

先週、電話を受けた人が「誰がコロちゃんって言うの?」って言ってたんで「部下の人」って答えたんです

それを、メモっててくれたんですかね?

青山さんは「先住民、そこをどけ〈息切れ気味で〉」と送った人のネタとくっつけて

「コロンブス『先住民、そこをどけ』 部下『コロちゃんがんばれー』 コロンブス『コロちゃんていうな~』 みたいなエピソードがあったのかな?」
と話してくれました

パーソナリティの人が自分のネタをいじってくれるとすごくうれしいですww

また、ネタ、送ってみようかな~と思いましたアップロードファイル

いいネタ、あったら教えてくださいclover

お題

○●こぶたたぬききつねねこ●○

「こぶたたぬききつねねこ」この歌のメロディーに乗せた”しりとりうた”を歌っていくこのコーナー。リスナーの皆さんの考えたおもしろい”しりとりうた”どんどんお待ちしています!!


○●謎かけすべりんピック●○

リスナーのみんなの考えてくれた”謎かけ”でどんどんすべっていくこのコーナー。
すべる謎かけを考えてどんどん送って来てください!

○●Mr.ジョーのRock'n Roll●○

日々の学校生活での出来事や、友達と話していた時のやりとりとかで、とにかく
「これは、ひょっとしてロックなんじゃないか?」と思ったものを送って来てください!!
人生・ロックの先輩であるMr.ジョーが判定してくれます!!

○●ひろしま妖怪大図鑑●○

平成の世の中で”闇に隠れて生きる”数々の妖怪を発見してもらうこのコーナー。
あなたが発見した妖怪の「名前」「生息地」「特徴」を書いて、どしどし送って来てください!!


絵文字名を入力してくださいおもしろいネタが思いついてもつかなくてもポチっとお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



