
--.--.-- *--*

あ・・・・あれ?

2009.10.22 *Thu*
本日2回目の更新です!

もともと書こうとしたネタなんですけど・・・・・・

今日あったびっくりしたことです

4時間目の理科の時なんですけど、チャイム鳴った時点で3人しかいなかったんです

ちなみにクラスの人数は40人。今日登校している生徒は37人です。

少しして、2人来たんですけど、号令した時点でまだ5人しかいませんでした

びっくりですよ~びっくり

何で、みんな遅かったかというと以下の経緯があったらしいんですかお

1.3時間目、前半、後半にわかれて授業。両方、移動教室

2.教室の鍵は前半の人が持ってる

3.前半の授業の終わりが遅かった

4.後半の人たちは教室に入れないから理科の道具を準備できない

5.教室の前で待つ

6.チャイムがなる

7.前半、後半ともに遅れる


ということらしいです

前半の授業がいつ終わったかは知らないんですが・・・

あたしを含めたチャイムに間に合った5人は、3時間目の授業に理科の道具を持っていったんですねー

めんどくさがりの性格がこんなところで役に立つとは・・・・・・・・・・・



・・・・よかったねーって言ってくれる人、ポチっとお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

そういう時って何だか妙に楽しかったりする俺ですw
by G3 #UzUN//t6
2009/10/24(土) 03:24 [Edit
初コメです★
40人中5人…すごいね~^^

また来まーすっ!
by UMI #-
2009/10/24(土) 11:50 [Edit
なにげにそういうとき嬉しかったりする
by 家鴨 #2rOz7BbA
2009/10/24(土) 19:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



