スポンサーサイト

--.--.-- *--*

あー、もうっ!!

2009.10.26 *Mon*
にぃにょ、15歳越えた頃からかな、イライラする^^(元ネタ分かる人いますか?

冗談です

今日、ついてないなーって思うことが2回もありましたかお


まずは一つ目

あたし、学校へは電車を使っていってます

 

線路をこうすると、あたしは帰るとき、A駅で乗ってC駅で降りるんです

いつもどおり電車に乗って帰ってると、B駅とC駅の間で止まっちゃったんですよ、電車がjumee☆b

何事かと思えば、車掌さんのアナウンス

車掌さんの話によれば、信号が赤になった、運転手がしかるべき場所に連絡しているとのこと

それからしばらくして、また車掌さんのアナウンス

「C駅、D駅間で人身事故があったようです。今、消防と警察が現場に向かっています。」

後の話を聞くと、電車が動けるようになるまで1時間~1時間半かかるとのこと

・・・・・・長いな・・・・・・

何人か、車掌さんの所に行って「C駅にでもいけないんですか」と聞く人が

どうやらC駅にはB駅をあたしが乗っていた電車より3分ぐらい早く出発したサンライナーが止まってるらしく動けないらしいです手書き風シリーズ矢印下

電車の中だから、親に電話して向かいに来てもらうこともできないし、運悪く、今日は参観日があったから、教科書を入れているメインバッグはお母さんにもって帰ってもらってたから宿題もできないし・・・・

結局、こっそり持っていった ipod で曲聴いてました

動き出したのは65分後

ちなみにC駅に着くまでかかった時間、約1分です


次に2つ目

i pod に新しい曲でも入れようと、USBを持ってルンルンでパソコンを開き、デスクトップ上にある i Tunesを開くと・・・・・

データがない・・・・・

いつも開いてるiTunesじゃないんです

初期化された状態になってて・・・・・

そのiTunesと同期するにはipodのデータ、全部消さなくちゃいけないんです

仕方ないと思い、データを全部消して、一から入れなおしました

また、見つかるといいんですが・・・・・がっくり


そんなわけで、ここまでいやなことが続くとイライラします

明日はいいことありますよーに

あったらいいねって人はポチっとお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン



【追記】
 電車の人身事故で、女の人が亡くなったそうです。まだ、身元が分かってないとか・・・・・。分かった方がいいのかなと思う反面、分かったら、親族の人はすごいお金を払わなくちゃいけないんですよね・・・。こういう事故やめてほしいです。自殺だったんですかね?
スポンサーサイト

COMMENT

初投稿すみません。
コミュニティで見かけたもので。

人身事故の払う金額ですが、
然るべき所に電話すれば、
かなり安くなるそうです。
何処だったかは忘れましたが。
by Hazared #-
2009/10/28(水) 19:39 [Edit
経験あるなあ・・・
東京に居たころに、経験あるよ。事故で遅れることね。
by J・FOX #-
2009/10/28(水) 21:51 [Edit
大変な一日でしたね…人身事故…本当嫌です。
by *え り* #-
2009/10/28(水) 23:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



