スポンサーサイト

--.--.-- *--*

コメントへのお返事です 10/25~11/7

2009.11.08 *Sun*
10月25日から11月7日までに頂いたコメントへのお返事です

自分の所だけ反転して読んで下さい


>フェレッチオ様へ
 デスノート、今日も借りてきました

 図書館に12巻まであったら読むつもりですよー

 「ポイズン」気の強そうな女の子でした^^

 シャープペン、本当にびっくりです




>G3様へ
 教えてくれたのは中2の子なんですけどねー

 びっくりしました!




>あんみ様へ
 普通考えませんよねww

 言われて「マジでー」みたいな(笑)




>ヨウコ様へ 
 バトン、5日以内は無理そうですが、時間があるときやらせていただきますね^^



>スカイMAX様へ
ふぁ~ぁ(笑)

Arrivederci(アリヴェデルチ)はイタリア語で「また会いましょう」「また会う日まで」「さようなら」という意味です^^




>UMI様へ
 会ったねー^^

 すっごく楽しかったよ!

 


>ひろ様へ
 その後はテンション↑ですけどねー



>ひつじ雲様へ
 ひつじ雲のブラックロックシューター聞いてみたいwww



>ゆねこ様へ
 デスノート、もちろん最後まで読みますよー^^

 「薪」私、見てないです・・・

 受けた日が違うんですかねー?




>柚夢様へ
 漢検、半強制なんだけどねー

 お菓子、あんまり上手じゃないんだけどね^^

 「ポイズン」面白かったよー




>huwa様へ
 バトン、そういっていただけると、作った甲斐があります!!

 ありがとうございました^^




>putiputiharuka様へ
 訪問&コメントありがとうございました!

 2700HITおめでとうございます!




>家鴨様へ
 サーカス、よかったですよー

 相互リンク、よろしくお願いします!




>Hazared様へ
 訪問&コメントありがとうございます!

 安くなっても、お金は払わなくちゃいけないんですね・・・・

 人の命もかかわるし、あってほしくないです・・・・




>J・FOX様へ
 東京のほうだと、もっと大事になりそうですね・・・・

 女子力ですか・・・・

 結構がんばってますよー

 言葉使いとか、かなり悪いんで・・・・

 寝てるって言っても、コタツでですけどね・・・

 寝ぼけてってすごいですね・・・・




>*え り*様へ
 人身事故、ぜんぜんいいことありませんもんね・・・

 あってほしくないです・・・




>くぅ様へ
 シャープ、本当にびっくりですよー

 相互リンク、お願いします^^

 いつも、ランクリありがとうございます!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン





 
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/09(月) 10:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



