
--.--.-- *--*

2回目と3回目のバトンだぁ!

2009.11.14 *Sat*
だいぶ前からいただいてたんですが・・・・

月星あやさん、ヨウコさん、遅くなってごめんなさい!




月星あやさんからのバトンです

やったの2回目だったかな?



あの子の事をもっと知りたいバトン


▼1そんな6人にバトンを回す

前にやったことあるから、今回はフリーで

▼2お名前は?
にぃにょデス!

▼3年齢は?
15歳ww

あと5年で二十歳だあ

▼4ご職業は?
学生です!

▼5ご趣味は?
読書、お菓子作り、ブログめぐり

▼6好きな異性のタイプは?
明るくて、一緒にいて楽しい人

▼7特技は?
むだなところで発揮する暗記力

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
英検 3級
漢検 3級 ←こないだ準2受けた
ジュニア泳力認定 1級
日本語ワープロ検定 準2級

▼9悩みはありますか?
そりゃぁ、たくさん

先生や友達には「にぃにょって悩みなさそう」って言われるけど・・・・

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→飴、チョコレート、クラッカー、クッキー、梨
    きゅうり、レタス、ハム
    軟骨のから揚げ ホワイトシチュー フライドポテト、エビフライ などなど・・・
 
   揚げ物多いな・・・・ 

嫌い→ジャム、果肉がはいっているお菓子全般
    ぬた、うの花、なす  などなど

  嫌いなものは多すぎて具体的に思い浮かばない
  ご飯系はちゃんと嫌いでも食べるよー
  おやつ系のは、人の家で出されたら、食べる

▼11好きな人はいますか?
いなーい♪

▼12あなたが好きな人へ一言
いないもん!

▼13送り主の名は?
月星あやさん

▼14送り主の第一印象は?
かわいらしい・・・・かな?

どこでそう思ったのかわからないけど

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
歌ったの聞いてみたい・・・・

▼16送り主を動物に例えると?
猫?

▼18送り主の悪いところ
ないよー


▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
そりゃ拾いますよ

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
キャッチボールとかやってみたい(スポーツ?)

あと、卓球

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
はじめましてー

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
岡村隆史ってだれ?

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
嵐とかーCHERRYBLOSSOMとかー

▼24最後に何か一言
いつもお世話になってます

これからもがんばってください!




次はヨウコさんからのバトン

何気に3回目な気がする・・・・

@ルール

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


✝)指定キャラ→ 銀さん・・・・

 難しい・・・

✝)名前は?
 にぃにょで~す 

✝)バトンを回す人を5人決めて
 フリーで


✝)5人のイメージできる動物を書いて下さい
 紗黒・・・・・・・・・もちろん猫だ
 マングース・・・・マ、マングース?わりぃな、まんまで。
 月華・・・・・・・・・ウサギ・・・・なんでかわかんねぇけど、うさぎ
 チロルチョコ・・・フクロウ、直観的にだけどな 

 よく話すリア友。

 5人じゃないけどねー
 

✝)罰ゲームを決めて下さい♪
 回すひといねぇーから、ないよね 
 
✝)5人は自分のことどう思ってる?
  ば、馬鹿でハイテンションなツインテール?

✝)5人との出会いは?
 学校で同じクラスになってからだろーな

✝)5人のいいところを書いて下さい
 紗黒・・・・・・・・絵と歌と英語がうめぇ
 マングース・・・音感がいい
 月華・・・・・・・・ダンスにキレがある
 チロルチョコ・・・賢い 

✝)この5人と今後どうしていきたい?
 カラオケとか行きてぇ!! 

✝)5人とは喧嘩したことある?
 ねェよな?

✝)指定
 回すひといねぇから・・・・


あぁーー!!銀さんの口調がわかんない!!

ヨウコさん、ごめんなさい!!



↓お疲れさまでした!ついでにポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

さ、3回目でしたか?!!((゚□゚))))
やってくれてありがとうございますッ!!
by ヨウコ #-
2009/11/15(日) 08:06 [Edit
あ、月星じゃなかった?
あと、この前まで「にぃにょ」を「にいにょ」にしてました。
ごめんなさいm(_ _)m
by ぱんだ #-
2009/11/15(日) 12:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



