スポンサーサイト

--.--.-- *--*

コメントへのお返事です 11/8~11/20

2009.11.21 *Sat*
コメントへのお返事です

自分のところだけ反転して読んでください


>くぅ様へ
 帰国子女、いることはいるんですがでてるのを見たことないです・・・
 
 誕生日、近いですねっ^^




>紗黒様へ
 ギャップ萌えってやつ?

 普段おっとりした人を怒らせると怖いって感じの・・・・

 “萌え”では無いけど・・・・




>がる様へ
 スヌーピーは何気にかっこいいですよ!

 英語の勉強、ほんとにお勧めです

 とか言う私もかなりヤバいんですけどね・・・・




>◆kei◆様へ
 ほんとに言えたらかっこいいですねー

 言ってみたいです・・・・




>うみねこのイリーナ様へ
 かなりのチャレンジャーですよね^^

 聞いた時、びっくりしました^^

 ブログの不調、ほんと困ります・・・




>のんた様へ
 こちらこそ、訪問&コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!

 普段はおおざっぱでも変なところでこだわるって感じは似てますね^^




>MAMI様へ
 お祝いの言葉ありがとうございます!

 これからもがんばります!




>スカイMAX様へ
 電池の日にはそんな由来が・・・・

 知りませんでした・・・

 試験って言うのはですね・・・・簡単に言うとテストです

 中学校になると、試験、一週間前から部活が休みになったりとテストモードに入っていくわけです!




>モカ様へ
 ありがとう!

 これからもよろしくね!




>ひゆ*。 様へ
 ありがとうございます

 そう言っていただけると励みになります!




>ぱんだ様へ
 へへ・・・知ってますよ^^

 キリ番、おめでとうございます!

 あっ・・・間違ってました・・・

 指摘、ありがとうございました!




>抹衣様へ
 リンク、こちらも張らせていただきますね^^

 ありがとうございました^^




>J・FOX様へ
 周りの人たちが騒いでると気になるんです

 14日の土曜日は、あんまり気になりませんねー

 
 よくわかりましたねー

 そうなんです、私は結構口が軽いんです

 口止めされたことは、よっぽどのことがない限り話しませんがね・・・・




>ヨウコ様へ
 いえいえ・・・・

 また、いつでもバトン、回してくださいね^^




>遊様へ
 こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました!

 よろしくお願いします!




>pannda様へ
 アリババみたいですね・・・・

 とりま、おめでとうございます!




>岡本真治様へ
 キリ番、おめでとうございます!

 キリ番によかったも悪かったもないですよ^^

 同じ県民同士よろしくおねがいします!





ランキング、参加中です! ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



