スポンサーサイト

--.--.-- *--*

えぇー!?

2009.11.23 *Mon*
試験発表中にもかかわらずまたも更新

ちょっとびっくりして、勉強どころじゃなくなっちゃったもんで・・・・


~朝の出来事~

部屋で勉強してると階段の下からお母さんの声が・・・(部屋は和室で、ドアは障子なので、よく聞こえます)

母   「九州行ってくるねー」
あたし 「うんー」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

あたし 「うんっ!?九州!?」

いつもの「小学校行ってくるねー」とか「買い物行ってくるねー」みたいな感じで言われたので、軽く流したものの・・・・・

びっくりしました・・・・

そういえば、一昨日言ってたなーと記憶をたどり・・・・

どうやら、母方の親戚に不幸があったそうです

でも、九州、あたし一回しか言った記憶ないんですよねー

もしかしたらもっと行ってるかも知れないし、そうじゃないかも知れないし・・・・

試験発表中じゃなかったら行きたかったです

あと、修学旅行前じゃなかったら・・・・・

修学旅行前じゃなかったら、たとえ学級閉鎖中でも、試験発表中でも外に出ますよ?

あぁ、修学旅行・・・・、なぜこの時期に来られたし・・・・


夕方にはかえって来るそうなんですが、結構ハードスケジュールだなーと思いながらお留守番してますはた


こんな経験、あるって人はポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

家の父親と同じものを感じるww
試験中だけどやっぱPCは触っちゃうよね((勉強しろ

P.S.
うっかり3300踏んでしまったんだぜ★((このP.S.って以下略
by 紗黒 #-
2009/11/23(月) 15:31 [Edit
こんばんは^^足跡からやってきました(^^)v

すごくかわいいぶろぐですね(^.^)
試験がんばってくださいね

また遊びに来ますヽ(^o^)丿
by まるねぢ #-
2009/11/24(火) 18:37 [Edit
こんばんわ♪ 

試験勉強!! 修学旅行!! 懐かしすぎる!!! 

お母さん♪やりますな(笑 勉強頑張って下さいね^^
by やる気の人 #mQop/nM.
2009/11/24(火) 20:45 [Edit
そんな軽く言われたらビビりますね^^;
まぁ一昨日言っていたってことで納得出来ますけど、
もし言っていなかったら状況把握に5分はかかりますねv-39

九州は行ったことないですねー^^;
一度私も行ってみたいです♪
by FLOW #4nHpPTls
2009/11/24(火) 22:47 [Edit
こんにちはっ!
九州ですかー…。
一度も行ったことがないので行ってみたいです…。
それにしても、ずいぶんとハードなスケジュールですね…(汗

修学旅行ですか…。
羨ましいです!!私も行きたいなー!

それでは失礼しますっ!

あっ、今気づいたのですが偶然にも3333を踏んでましたっ!!なぜか嬉しいです!
でも私なんかが踏んでしまってすみません(汗
by 黒裕雨梓 #-
2009/11/24(火) 23:40 [Edit
九州・・・俺も親の兄弟が居るんで一回だけ行った時あります。

大丈夫、俺は勉強中でもついついPCいじってるんでw
修学旅行・・・俺終わったんで羨ましいです...orz
by がる #-
2009/11/25(水) 00:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



