スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ライオンキングと東京タワー

2009.12.05 *Sat*
修学旅行一日目の報告です!



朝、7時25分に駅前集合でした

インフルエンザとか心配だったんですけど、全員そろって出発することができました

キャリーバック率がすごく高かったです

新幹線で、約4時間ぐらいの移動

途中unoとかしてたんですけど、たまに寝てました

前日、10時には寝たんですけどね~

お昼は名古屋あたりで配られたおにぎり弁当

コンビニで買うようなおにぎり2つ(鮭と梅)とから揚げやエビフライなどが一緒に入ってました

隣の席に座ってた、ひつじ雲は梅が苦手らしく、鮭と梅を交換しました

あたしも、鮭より梅の方が好きなのでよかったです

おにぎりは結構好きなのでおいしかったんですが、おかずは揚げ物が多くて、胃もたれが…

途中富士山が見えました

みんな大騒ぎでした

写真、撮りたかったです……


東京駅に着き、ビルの高さに驚きました

空が狭いなーと思いました


一番始めは四季劇場にいってライオンキングを見ます

ディズニーのアニメや、絵本は見たことあるので大体の内容は知ってたんですが・・・・

実写はいろいろとすごいです

一番びっくりしたのは、子供の喋り方です

すごくはきはきとしゃべるし、たくさん練習したんだろうなーと思いました

終わったあと、友達と

「あの子たちはいつ学校に行ってるんだろう」

という内容で話しました

小学生ぐらいの子だったんで・・・・

結局「東京なんだから芸能関係の子が通うような学校があるだろう。そういう学校に通ってるんであろう」という結論に…


四季劇場に行く途中にあった学校の運動場が土じゃなくて驚きました

「こけたら痛そう」とか話しながら前を通りました

ドラマにでてくる学校みたいなだと思いました


次は東京タワーに行きました

もう、暗くなっていたので夜景がきれいでした

クラブの先輩へのお土産を買いました

紗黒やマングース、月華たちとおそろいのキーホルダーも買いました

それはまたアップします

晩御飯も東京タワーで食べました

鮭のフライや鶏肉を焼いたもの、エビフライ、ナポリタン、コーンスープ、ご飯などでした

揚げ物系が多く、お昼のお弁当を思い出しました

ナイフとフォークでご飯を食べるのがすごく難しかったです


最後にホテルに到着です

あたしたちの部屋は15階でした

部屋の写真です
ホテル
あたしのベットから
手前がひつじ雲、奥がSちゃんのベットです

ホテル2 
Sちゃんのベットから
手前がひつじ雲、奥があたしのベットです
だいぶ散らかってます・・・

ホテル3
ホテル4
ほとんどブレてます・・・・


ホテルから夜景
ホテルから夜景2
ホテルからの夜景です

ホテルから 東京タワー
上の写真にはうつってませんが、東京タワーも小さく見えました
だいぶアップで撮ったんできれいではないんですが・・・


大体、こんな感じで1日目が終わりました

また明日あたり、2日目をアップしたいと思います


ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

ついでにポチっと押してくだされば、ありがたいです
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

COMMENT

すごいねーほとんどぶれてるけど・・・・
by かんちゃん #-
2009/12/06(日) 11:52 [Edit
すげーww
ホテルめっちゃキレイ!!
こんなキレイなホテル泊まれるとか羨ましい\(^_^)/

小学校の修学旅行で東京行ったんだけど
どこいったのかほとんど覚えてないや笑
by 柚夢 #-
2009/12/07(月) 05:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



