
--.--.-- *--*

指定バトン2連発~~~

2009.12.17 *Thu*
FLOWさんからのバトンです

遅くなってごめんなさい!!!

最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)
 A...紗黒
 B...月華
 C...マングース
 D...涼連
 E...チロル


お名前どうぞ・v・
 にぃにょです

お友達からの呼び名は??
 女子からは下の名前に「ちゃん」づけが多いです。あと、呼び捨て
 大体は、名字のよびすて、「さん」づけ。
 仲間内では、大体が「にぃにょ」、その他いろいろで呼ばれます


Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
 学校ー


Bさんとはタメゃと?
 もちろん

Cさんと遊んだことぁる?
 3回ぐらいあるよねー?


Dさんの第一印象は?
 明るいなー


Eさんの誕生日知ってる?
 4月5日だっけ?
 あってる?


あなたの身長はなんcmですか?
 今日はかったら、155.5だった


あなたの血液型は?
 典型的なO型だと、自分は思ってます
 リアルにそうだと思うけどなー


あなたの携帯機種は?
 au


さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲ-ム決めときまひょ☆★
 A...期間はなくすんで、よかったらやってみてー
 B...上に同じ
 C...上に同じ
 D...上に同じ
 E...上に同じ




次は涼連からのバトンです!


【ルール】
バトンを回したらその人に伝える。
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。

回した人は、その人がルールを守っているか見て下さい。
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。




【親友でいたい人】
・紗黒
・月華
・マングース
・チロル
・柚夢さん
・ひつじ雲
・フェレッチオさん
・かんちゃん さん
・ばんだだいち さん
・涼連(返します)

【その人に一言】
いつも、ブログでお世話になってます!
紗黒、月華、マングース、チロル、ひつじ雲、涼連は学校でもお世話になってるねー
こんなあたしですが、よろしくお願いします!

(ひとりひとりじゃなくてごめんなさい・・・・)

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】
やった^^

【もし可能なら、送ってくれた人の名前をタイトルに】
別のバトンと一緒にやっちゃったからね~~

【罰ゲームを決めて下さい】
世界の中心で愛を叫んでください

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしい罰ゲームが…】
うなぎと梅干し、いっしょに食べてみてっ!
迷信だけど、なんかこわくないですか?


罰ゲーム、やんなくてもいいです・・・
涼連のとことかぶってる人、ごめんなさい!


↓ついでにポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

なんだか…とてもいいバトンですね!
自分がやるようなのとは大違いです!
by 永世來人 #-
2009/12/18(金) 12:07 [Edit
バトン了解w
ぅぉッ!
返ッてきたー。
でもやらないw←
by 涼蓮 #-
2009/12/18(金) 20:22 [Edit
バトンありがとーっ^^

もちやるねww
by 柚夢 #-
2009/12/19(土) 23:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



