スポンサーサイト

--.--.-- *--*

メリクリー

2009.12.25 *Fri*
朝、目が覚めると枕元に袋が二つ(布団に入る時点でもうあったんですけどねー)

お菓子の詰め合わせとぽち袋に入った5000円ですスマイル

ペンタブ欲しかったんですけど、中3になってプレゼントがもらえるだけましですよねー

PSPを欲しがってた小6の弟は軽くしょげてましたが・・・・苦笑い


お金貯めて、ペンタブ買おうと思います

もう買えるだけのお金はたまってるんですが、もう少し余裕ができてから買いたいです

最近、欲しいものがたくさんあるんですよねー

いつも誕生日とクリスマス過ぎてから欲しいものができるという悲しい性・・・・・あせあせ

別に、イヤホンとか、定期入れとか筆箱とかだから買おうと思えば買えるんですけど、貯めたくなるんです

遊びにも行きたいし…

まぁ、貯めて損はないと思いますし、まだまだ使えるし、もうちょっと頑張って貯めてみようと思います頑張るぞ。おーっ。

そんで、余裕ができたらペンタブ買おうかなーと思います

かなりの勇気が要りますが・・・

頑張って節約しなくちゃー


クリスマス、もらったよーって人、ポチっとお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

COMMENT

へぇーにぃにょさんって弟いるんだぁ~僕は3なんだから、弟も妹もいないから・・・
by かんちゃん #-
2009/12/26(土) 17:54 [Edit
分かる分かるww

誕生日とかクリスマスのときに限って、欲しいものがあまり無かったりするww

自分も、欲しいものはたくさんあるんですけど、最近貯めることの楽しさを覚えてきたので、我慢してますw

ペンタブくらい高いものを自腹で買うのは、確かに勇気要りますよねw
by 永世來人 #-
2009/12/26(土) 18:19 [Edit
今年はお菓子の詰め合わせが置いてありました。
エアコッキングガン欲しかったんですが・・・
しかーし!貰い物に文句は言えません。
by ぱんだ #-
2009/12/26(土) 18:33 [Edit
俺も、プレゼント5000円でしたw
貯めれるか不安ですが、一応貯める予定ですb

ペンタブ・・・俺も若干欲しいとは思うんですが・・・貯める前に使ってしまうんで・・・w
by がる #-
2009/12/27(日) 02:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



