スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お久しぶりです…

2010.01.16 *Sat*
ひさしぶりのブログです

ウィキペディアとかなら学校や図書館のパソコンで見れるけど、ブログは規制かかってるので…

まだ、解禁!ってわけではないと思うんですが、少しだけ顔だしです


ずっと、ブログやらないと、イライラ溜まるんです…

今のところ、これが生き甲斐なんで

さみしいですけどねー

なので、ほかに生き甲斐ができるまで、ブログやめる気はないです!

当分の間、できそうにないですけどねー

なので、ブログやめる時は死ぬ時ですねー

ほかにも楽しいことできても、ブログはやめたくないです

日記みたいなものなんで

紙に書く日記はいつも三日坊主です・・・


そんなわけで、今すごくすっきりしてます

明日からまた頑張れそうです


それに、カウンター見て、すごく驚きました!

当分、訪問も更新もしてないので人来てくれないだろうとおもってましたから…

学校のパソコンからブログ村はいけるんで、行くと、クリックしてもらってるのがわかって、涙でそうでした

本当にありがとうございます!

ちゃんと更新ができるのがいつになるか分からないですけど、ブログやめる気はさらさらないんで、よろしくお願いします!


PS.長文を打つのが久しぶりな為か、指が動かず…

  次のワープロ検定、危ないです・・・
スポンサーサイト

COMMENT

私も紙に書く日記は三日坊主;;
ブログはいいよね!!
更新楽しみに待ってるよ~♪
by フェレッチオ #-
2010/01/17(日) 00:59 [Edit
久しぶりーっ(^ω^)
ブログいいよねw
柚夢も生きがいかもしれない笑

前、授業中に堂々と学校のPCから
更新したことあったなぁww

by 柚夢 #-
2010/01/17(日) 01:24 [Edit
おかえり~(←何が?)
オヒサです。
今日も書いてねぇ・・・って弟が悩んでおりました。
後、カウンターがもうすぐ4600ですね。
すげー
by ぱんだ #-
2010/01/17(日) 15:00 [Edit
おひさですっ
うちもブログ生き甲斐かなー
紙に書くのは私も駄目だw
by あんみ #-
2010/01/17(日) 16:20 [Edit
お久しぶりですb
パソコン解禁まで頑張ってください!!

解禁が早く解けるのを祈ってます(`・ω・´)
ブログは生活の一部と化していますw
by がる #-
2010/01/17(日) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



