スポンサーサイト

--.--.-- *--*

嘘でもほめられるとうれしい でもほめられすぎると胡散臭い

2010.01.17 *Sun*
今日もなんだかんだでお許しが出たので更新

とりあえず、インターネットにつながないという条件で自分のパソコンは返してもらえることに

これでi podの充電ができる…

マングース、お世話になりました


最近あったびっくりした出来事

道徳の時間に男女混合の3人組を作ってお互いのいいところを書くというのをしました

あたしは男子二人と同じグループ

あまり親しくない人だったのでどんなこと書かれるんだろうと思っていました

それで書かれたのがこれ↓

一人目 ラジオが好き(たぶん昨日でてたはず)
    読書家
    物静かで穏やか

二人目 明るい
    やさしい
    かつぜつがいい

びっくりしました

まず、ラジオで読まれたことを知っていたこと

電話で投稿するやつだったので声かな?

あと、物静かで穏やかと書かれたこと

初めてです…

紗黒に言うと「夢オチ」にされました

たぶんあたしより紗黒のほうが驚いたんじゃないかな?

最後に滑舌がいいと書かれたこと

自分でも何言ってるかわからないんですけど…


とびっくり仰天の道徳の時間でした

あまり親しくない人だからかもしれないですけど、傍からみるとあたしは物静かで穏やかなんだろうか…

二人目は同じ班になったことあるから、その時に話したかなー?

同じ班の女子と話すときに滑舌よく聞こえたのかな?

とにかく、びっくりでした

やさしいは誰にでも書くと思うし、明るい、読書家は小学校の時から言われますからそんなにびっくりしなかったんですけどねー

でも、ほめられるとやっぱうれしいです


後、笑ったのが、男子同士お互い「目がいやらしい」「顔がいやらしい」「変態」など書いてたところです

それはほめ言葉なのか……?

スポンサーサイト

COMMENT

僕は嫌ですけどね~
何かそれを言われて大爆笑する人たちいますね。◯◯エロ!
ってな感じです。
アホらし~
by ぱんだ #-
2010/01/18(月) 15:04 [Edit
…ごめん。
あたし変態だw
紗黒公認の笑
by 涼蓮 #-
2010/01/18(月) 19:38 [Edit
おぉ、ラジオに出たことが羨ましいですw
俺はそんなこと絶対に書かれないだろうな・・・w

もちろん、それは褒め言葉ですよ(`・ω・´)
by がる #-
2010/01/19(火) 21:08 [Edit
wwwwwwwwww

夢オチでおk^^
良いんじゃない?褒め言葉と受け取ろうww
by 紗黒 #-
2010/01/22(金) 15:06 [Edit
研修・・・
大人になっても、同じようなことを、研修でやるよ。心理学的な感じでね。
by J・FOX #-
2010/01/28(木) 00:04 [Edit
はじめまして
こんばんわ^^
足跡から来ました~
お初&よろです~
これからもコメしていきたいと思います

もし自分のいい所書かれるのなら多分人付き合いがいいとかそれぐらいしかないんだろうなぁww
かつぜつがいいってwwww
by YASIKINGU #-
2010/01/31(日) 03:01 [Edit
かつぜつwww>ヤシ
滑舌いいか~??
おぎやはぎの、やはぎくらいじゃないか?ww
でも、まぁ付き合いはいいよなww

いいライバルになりそうだね。
by YAMAGANU #-
2010/01/31(日) 11:43 [Edit
コメントありがとうございます。はじめましてー。
自分の良いところってあるかなぁ…?
他人のはいくらでも挙げられるんですけどね
by 土沢 #5bO.5FHM
2010/01/31(日) 15:58 [Edit
ふぁー
あ~らし!あ~らし!ふぉーどりーむ!

嵐 最高じゃ。
by YAMAGANU♪ #-
2010/02/05(金) 16:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



