スポンサーサイト

--.--.-- *--*

コメントへのお返事です 12/23~2/6

2010.02.07 *Sun*
12月23日から2月6日にいただいたコメントへのお返事です

遅くなってすみませんでした

だいぶ長くなったので、ご自分の名前を探すのは大変だと思います

それでも、自分の名前のところだけ反転して読んでください

もう、コメントの内容、わかんないかもしれないですね・・・・

ほんとにごめんなさい





>柚夢様へ
 明けましておめでとう!
 
 年賀状、ありがとうね! 

 冬休み、始まるの遅かったんだねぇ
 
 インフルとかの関係じゃなくてもともと?

 学校のパソコンから更新できるなんていいなー

 あたしのところは規制かかってるからブログは開けないんだぁ・・・

 歌詞検索とかよくしてるけどねー




>紗黒様へ
 えっ、紗黒にも羞恥心があr(ry

 うまいからいいじゃないかぁ^^

 宿題が無視できるほど成績よかったらなぁ…

 おいしいの?じゃ済まなくなりそうです・・・・

 夢オチかよぉぉぉ…




>まりも様へ
 おぉ、広島県の人でしたか!

 一緒ですね!

 これからもよろしくお願いします^^




>かんちゃん様へ
 冬休みの始まり、遅かったんですねぇ

 インフルの影響じゃなくてもともとなんですか?

 黒猫ですし、ホントにドラキュラみたいなイメージありますよねー
 
 3つ下の弟がいますよ^^

 生意気で、もう力じゃ勝てないんですけどね…

 私はお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったですけどねー

 カラオケ、楽しいですよね!

 力いっぱい歌うのが楽しいです!

 


>ぱんだ様へ
 キリ番、おめでとうございます! 

 あたしも骨折はしたことないですよ~

 骨、強いと思いますし^^

 オリカ、見させていただきましたよ

 面白いですね~

 一回友達が、数学の先生で作ってたのを見たことがあります

 クリスマス、まだもらえるだけいいですよね

 同級生はもらってないみたいですから

 かんちゃんさん、書いてくれてたの見ましたよ~

 気にかけてもらってうれしいです^^




>涼連様へ
 冬休み、存分に遊びまくりました!!

 それで、宿題が恐ろしいことになってたけどねーHAHA☆

 山の上から叫ぶ時(紗黒と、月華のブログ参照)、「涼連の変態が直りますように」にしようか、紗黒が悩んでたよ^^




>ちまにぃー様へ
 学生のほうが長期休みあるんで楽なんですね~

 キリ番、おめでとうございます!!

 冬休み、楽しかったです!




>永世來人様へ
 「いいな」って人が多くて、私も驚いてます

 私も、骨折したことないですよ~

 たまに遠くに行って見ると面白いです

 ぶらぶらするのもいいものですね^^

 ペンタブ、欲しいですけど、勇気なかなか出ませんね~

 貯めることは私も結構好きです^^

 部屋がいつも綺麗とは、尊敬します

 今も、月一回で雑誌買ってるんですけど、最近ちょっと痛いです…

 「残酷なニートのテーゼ」名前だけは聞いたことあります!

 キリ番、おしいです!

 バトン、どーぞ^^




>あんみ様へ
 あんなかわいい顔して「血をください」って驚きですよねー

 手帳、小さいんですけどねー

 デザインが気に入っています^^

 紙に書くのを続けるの難しいです…




>のぶ様へ
 カエルのコーン、私も初めて見ました

 手帳、小さいんですけどねー

 デザインが気にいってます^^

 自パソは帰ってきましたが、ネットへつなぐのはまだ禁止です…




>がる様へ
 わかりますー

 貯めたお金、少しずつ使っちゃうんです

 後で、後悔することもたびたび・・・・

 あと、私、受験生じゃないんです

 中学受験したんで…

 小学校の友達は、ほとんどが受験するので、応援しています!

 がるさんも応援しています!

 ラジオ、電話はディレクターの人に名前を覚えてもらうぐらいやってますよ^^

 メールは時々ですけどね




>愁様へ
 相互リンクおkです!

 というかお願いします!

 部屋、せっかく掃除しても、すぐに戻っちゃいますよねー

 もともと、埃っぽい部屋なんで、大掃除したいです!

 


>抹衣様へ
 ロミシンのよっぺいver.チャレンジしてみたいです

 歌えるとはうらやましいです!

 いつも友達と行くカラオケは待ち合わせする駅からバスで30分です

 2駅向こうから来る子もいるんで、チャリで行動できないんですよねー

 バトン、遅くなりそうですが、やらせていただきますね^^




>ジェネラルX様へ
 相リンおkです!

 よろしくお願いします^^

 共感していただけるとほっとします・・・




>J・FOX様へ
 自パソ持ってますよ

 それまで取り上げられちゃったんです…

 研修ですか…

 心理学になるんですねー




>YASIKINGU様へ
 訪問&コメントありがとうございます!

 人づきあいがいいって、かなり重要なことじゃないですか!

 すごくいいことだと思いますよー

 


>龍牙様へ
 初コメありがとうございます!

 自パソ、持ってますよ^^

 それまで取り上げられちゃったんです

 ノートなんで

 いつもはお母さんのパソコンでネットをつないでるんです
 



>モカ様へ
 ありがとう!

 これからもがんばります!




>家鴨様へ
 自パソ、持ってますよ^^

 ネットへつなぐのはお母さんのパソコンからのほうが多いんですけどね




>フェレッチオ様へ
 ブログ、いいですよねー

 そう言っていただけると、すごくうれしいです!




>YAMAGANU 様へ
 初めのコメントは、YASIKINGUさん宛と考えた方がいいんですかね・・・・?

 嵐、かっこいいですよね^^




>土沢様へ
 私も他人のいいところならいくらでもあげられます!

 自分の長所といわれると困っちゃいますね…




>まき様へ
 若いのも今のうちですねー

 すぐ大人になっちゃいそうで怖いです…

 こちらこそ、コメント、ありがとうございます!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

涼蓮から変態を奪ったら何が残る!!?
涼蓮=変態というのゎ
決まった法則なのだゾ★
by 涼蓮 #-
2010/02/08(月) 20:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



