スポンサーサイト

--.--.-- *--*

きゃっほぉぉぉぉぉぉい☆☆

2010.03.12 *Fri*
さて、なんでこんなにあたしのテンションが高いのかわかりますか?

答えは簡単!!

パソコンのロックが解除してあるーーーーーーー

つまりパソコン解禁ってことでしょう……か?

まぁ、不安な点はたっくさんありますが、とりあえずブログを更新です


今日、卒業式の練習したんです

それで、一人一人の名前を担任が呼んでいくのがあるんです

私のクラスの担任は名簿を見ずに名前を呼んでいったんです

大きな声で「はい」と言って起立して、少し停止したのちに座るという順番

たったそれだけなんですが、すごく緊張するんですよ

声が裏返ってしまわないか、言い直しにならないか、ちゃんと立てるか・・・・・など心配ですし

それで、ずっと下向いて自分の番が来るのを待ってたんです


担任「○△□」
○△□「はい!」
あたし(わー・・・・後二人・・・・・)
担任「☆✿★」
☆✿★「はい!」
あたし(次だーーーー)

・・・・・・・

あれ?

名前が呼ばれない

少し間が空いてちゃんと呼ばれたんですけど・・・・

一瞬、担任があたしの名前を忘れたのかと思いましたよ~

休憩のとき、後ろの子に

「なんで、あたしの前の時間が空いたんじゃろ?」

って聞いたら

「寝てると思ったんじゃない?」

とのこと

・・・・・・・・なるほど


まぁ、眠気はありましたが、耐えてましたよ

ちゃんと起きてました

つまり、普段の行いが悪いんです・・・・・


卒業まであと4日

気合い入れて春休みの課題進めようと思います


ロック解除してもらえてよかったね~って人、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT

妹よ・・・
よかったなあ、PC使えてさ。
たまには、見に来いよ。
by J・FOX #-
2010/03/12(金) 23:50 [Edit
パソ解禁おめでとーっ!!
よかったよかった^^


呼ばれる前に間があるとか焦るよね笑
柚夢の担任なんて名前忘れてたよっ!!
(柚夢じゃなくてクラスの男子だけどw)
その練習後の担任への批判が素晴らしかったww
by 柚夢 #-
2010/03/13(土) 16:14 [Edit
やっと解禁かww
こっちの学校も一人一人の名前を先生が呼ぶって言うやつだったけどある先生が生徒の名前間違えてたww堂々とww
まあ練習のときでよかったけどw

これからも更新ガンバー
by YASIKINGU #-
2010/03/13(土) 22:24 [Edit
あれまだなんですか??
こちらは、もう旅立たれました。
寂しいですね・・・・
by ジェネラルX #-
2010/03/13(土) 23:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



