スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今日も平和です

2010.03.14 *Sun*
今日、月華とゲーセンやら図書館やら行ってきました

あたしの祖母がUFOキャッチャーのタダ券くれたんですよ

2枚あったんで、月華を誘って行ってきました


あたしもともとUFOキャッチャーをあんまりしないんですよ

それよりもマリオカートやガシャーンのほうが好きですしね

なので久しぶりでした

それで、結果がこれです

ゲーセンでの景品
なんか、引っかけて引っ張って取るやつなんですけど・・・・・

券を使ってやった一回目、見事に空振り

悔しいから、自腹で100円払ってやったら、月華の助言もあり4本ゲットです

ありがとう!月華

実際100円しか使ってないわけですし、あたしにしてみれば上等です

そのあと、マリオカートしてゲーセンは出ました

途中、お昼食べるために、大きな公園に寄ったんです

せっかく天気がいいんだし、二人ともパンを持ってきてたんで外で食べようということになりまして

ホントにいい天気でした

のどかです (3)
のどかです


鳩もくつろいでいます(見づらいかも…)
のどかです (2)

そのあとは図書館に行って、少し勉強しました

高校側からの宿題です

プリントなんですけど31、32枚ぐらいあるんですよ、今のところ数学だけなんですけど

提出が26日なんで、急がなくちゃいけないんです

そのあとはミスドへ行きました

100円セール中ですしねー

自腹でミスドに行く時、大抵セール中の時です

そして、ほとんどがD-ポップという・・・・

今日は、違うの食べましたよ!?

エビグラタンパイと、ポン・デ・クランチショコラです

さっき、ちょっと調べてみたら、ポン・デ・クランチショコラって2番目って高いんですね・・・・

エビグラタンパイが一番高いのは知ってたんですけどねー

でも、少し得した気分ですwww


今日も平和な一日でした


今度、フレンチクルーラーのシナモン、食べてみたいです。お勧めのドーナツがあったら教えてください!そして、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

COMMENT

俺もこないだUFOキャッチャーしたけど全然だめだったなぁww

ミスドはゴールデンチョコレートやダブルチョコレートがオススメ
by YASIKINGU #-
2010/03/14(日) 23:46 [Edit
柚夢もあんまりUFOキャッチャーやらないなぁ^^
でもたまにやると
いいのが取れたり…笑

ミスドいきたぁい!!
柚夢はチョコファッションが好きかなぁ^^
オールドファッションの種類は全部好きww

by 柚夢 #CkttPU3I
2010/03/15(月) 00:54 [Edit
UFOキャッチャーは、店員さんに出来るかぎり獲りやすい位置に直してもらうのが一番です(`・ω・´)b
出来るだけ、自分と同じくらいの年齢でバイトの人にですb

俺も高校の宿題が半端無い...orz
お互い頑張っw

ミスド・・・色んな種類あるけど、ほとんど食べるのが決まってる俺ですw
by がる #-
2010/03/15(月) 01:12 [Edit
卒業式乙ーw

数学プリントは今日担任に渡して帰ってきたよ。
いやぁ、マジで終わらないかと・・・;
明日からはF高のほうの宿題だょ(泣

ミスドは¥100saleのときにしか行かないけど好きvV
あ、でも遊んだときの昼食っていつもミスドだ・・・
その日のテンションとノリで食べるのが変わるチロルでした。
by チロルチョコ #-
2010/03/18(木) 19:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



