スポンサーサイト

--.--.-- *--*

卒業・・・

2010.03.18 *Thu*
今日は卒業式でしたー

そんなに実感無いんですけどね

別にほとんどがそのまま高校に上がりますしねー

それでも、クラスの男子が泣きながら先生へ、生徒からのメッセージを渡した時、あたしも含めてうるっと来てましたけどねー

もらい泣きです

完璧に泣いてたなぁと思えるのは、その男子と先生だけですけどね

ほかのクラスの子は大分泣いてる人いたらしいです

あたしのクラスを見たほかのクラスの男子が「涙腺強いな」って言ってたのが聞こえました

つまり、非情だと・・・?

たぶん、うちのクラスにはオープンに「ほかの高校に行く」と言ってる子がいないからだと思うんですけどね

1人いる筈なんですけど、本人は否定してるんですよねー

よくわからないです・・・・・

卒業式の後、保護者の企画した謝恩会みたいなものがあり、そのあとにクラスの女子の集まりがありました

結局、風邪をひいてる1人を除いてみんな参加してました

晩御飯を皆で食べようということになったらしく、企画者が予約した店へ

ステーキやらハンバーグやらのお店でした

ハンバーグとステーキを半々で予約してたみたいで、どっちか選べってなった時に、ハンバーグが人気なんです

そこらへん、やっぱ女子なんですかねー

あたし、どっちでもよかったので、ステーキのほうをチョイスしました

CIMG0454.jpg

奥に見えるのがハンバーグです

結構量があるんですよ

ご飯とかサラダとかはバイキング形式で、結構取って食べてたんですけど、お肉の割合が多すぎます・・・・

半分でかなりのご飯、行けますよ・・・・

プリンとかゼリーとかフルーツとかいろいろあって、かなり食べました

それで、帰ったのが8時過ぎ ・・・・

これでもとちゅうで抜けて帰ってきたんで、最後までいた人は何時まで遊んでたんだろう・・・・と思ってます

近くのお城の所で肝試ししよう!ってことになって、「帰らんといけん人おる?」って聞かれた時、4人ぐらいは先に帰ってて、その時にも4人ぐらい帰るって言ってたので、「あたしも遅いしか~えろ!」と帰ってきました

なんていい子

べ、べつに肝試しが怖かったわけじゃないですからね?

そーゆーわけで、どっちかというと、卒業式よりも、そのあとのほうが心に残った一日でした!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT

私もにぃにょと同じタイミングで帰ったけど
家に着いたの9時すぎだたわww

あのステーキ激ウマだた!!←
by ひつじ雲 #-
2010/03/19(金) 01:25 [Edit
何のツンデレww

PS
5400踏んだwwよっしゃ!
by 紗黒 #-
2010/03/19(金) 10:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



