スポンサーサイト

--.--.-- *--*

きぃーーー(#`皿´)

2010.03.23 *Tue*

弟むかつく!!!

そんだけです

卒業式はどうなったのか、ご想像におまかせします

でも、とりあえず腹が立ったので、弟のPSPにはいってる「聖徳太子の楽しい木造建築」の動画を「心霊写真」っていうホラー動画に入れ替えてやりました

タイトルを「聖徳太子の楽しい木造建築」にして

ちなみに弟は動画の入れ方、消し方を知りません

動画を入れるのはあたしがしてやったんで

弟は、ゲーム画面からメニュー(?)の画面にするやり方をあたしが知らないと思っていたらしく、机の上に放置して行ったんです

甘いな!弟よ!( ´∀`)ゲラゲラ 

というわけで少しせーせーしてます

たぶん、今日お泊りに行った家の友達に消し方教えてもらってると思うんですが・・・・・

何度だってしてやりますとも!!(←嫌な姉だなー


さすがにゲームのセーブデータを消すなんて事はしませんよ?

色々考えたあげく動画を入れ替えるという案に行きついたわけです

ホラー系の画像入れてやろうかなーとも思ったんですけど、あたしもちょっと怖いですし・・・・・

動画ならやり途中で見なくてもいいじゃないですか?

ほかに何かいたずらがあったら教えてください


同じ6年生でも、弟の友達はかわいいです

今日塾があったんですけど、雨だったんでほとんどの子供がお迎えなんです

そこで、弟の友達(あたしの同級生の弟でもあります)と一緒になったんです

そこで車の音がして、その子は自分の家の車だと思ったんでしょうね

トットットットとかけて出て行ったんです

そしたらあたしの家の車だったんですよ・・・・・

少しはにかんだ笑みを浮かべながら戻って来たんです

そんで、ペコってお辞儀していくんですよ・・・・

かわいいなぁー

思いました

たぶん、その子が背が低いからなんでしょうけど

そんでもって、結構素直な子なんですよ

弟と真逆です

最近背もぬかされましたし・・・・・

生意気ですし・・・・・・

晩御飯のとんかつ取られるし・・・・・・

部屋に置いてたガム取られるし・・・・・・


まぁ、憎たらしい弟というわけです

ひたすら地道に嫌がらせをしていく姉です

なんかアイデアあったらください


愚痴ばっかですみません・・・・・

少し気分が晴れた気がします・・・・


ついでにランクリもよろしくお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

弟・・・下の兄弟が居るのが羨ましいです...orz
俺は兄貴とお姉が居ますが、俺がいつもいじめられてましたよ?w

可愛い弟、妹が欲しい...w
by がる #-
2010/03/24(水) 01:04 [Edit
その気持ちわかります!
自分も弟がいるんですが、憎たらしいですよ~
自分は嫌がらせは部屋になんども突入する!
ですね 笑
まぁ弟も楽しいもんです♪
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2010/03/24(水) 10:22 [Edit
仕返しに爆笑したのは私だけじゃないはずww
姉弟そろってやることが可愛いな・・・^^

私は周りから弟さんと仲良いね、なんていわれてるけど・・・実際どうなのやら((笑


・・・あ、カウンター5555だww((またか
by 紗黒 #-
2010/03/24(水) 11:35 [Edit
落とし穴とか?
by パンダ #-
2010/03/24(水) 13:55 [Edit
初コメをさせて頂きます。如月です♪

その気持ち、もの凄く分かりますよ!!
本当に弟って意味が分からないですよね?
理不尽すぎて、いつも腹が立ちますよぉ。
妹は可愛いのになぁ・・・(妹バカ?orz

では、いきなりですが失礼しました!!
また、コメントをすると思いますが宜しくお願いします♪
by 如月 #saDE8St.
2010/03/24(水) 17:46 [Edit
弟くんかわいそう(хх,)
PSPの〇ボタンの隙間に木工用ボンドを流し込むっていうのはどうかな?
あー でも壊れちゃうからかわいそうですね
逆にゲームを進めてセーブしちゃうとか・・・

でも兄弟仲良くしてくださいね(^。=)
by まるねぢ #-
2010/03/24(水) 20:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



