
--.--.-- *--*

本当にどうでもいい事バトンー

2010.03.25 *Thu*
今日は一日中勉強・ボーとするの繰り返しだったためネタが無い・・・・・

ということでバトンですー

ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

本当にどうでもいい事バトン

Q1 名前は?
A1 にぃにょです
Q2 名付け親は誰ですか?
A2 紗黒とチロルだったっけ?あれ?マングースと月華もかな?
Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 あたし 敬語の時は私
Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 平成22年 2月 22日
Q5 口癖は何ですか?
A5 でさぁー 親によく注意されます
Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 今見てきたら「ガードハロー」だった
Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 お笑い芸人を一度・・・・・ そーいえば小学校の修学旅行で電車男の人とか柴崎コウとか見た人がいた。
Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 お茶かな?コーヒーかも。いや・・・水?
Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 サンクス サークルケイのほうが有名なのかな?
Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 布団。ベットだと落ちかけます。
Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 未成年です
Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 1600円ぐらいだと・・・・・
Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 2時ぐらいかなー。昼間のね。
Q14 おすすめのマンガは?
A14 銀魂?リボーン?マギ?選びきれない・・・
Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 ファミレスにそんなにいかない。行くとしたらジョイフルかなー?東日本の人はあんまり聞いたことないかもねー。
Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 いつも違うメニューだからなー・・・・キムチ雑炊とか好き
Q17 目は一重?二重?
A17 一重・・・・・
Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 目をおっきくしたい・・・・
Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 付き合ったことないもん!!
Q20 好きな数字は何ですか?
A20 2。ピースだしww
Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 よく意味が・・・・・
Q22 今現在の服装は?
A22 パジャマに上着。
Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
A23 like→あっさり漬、ピザ、パスタ   don't like→ぬた  
Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 未成年です
Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 手羽先とかーキャベツとレタスの混じったのとかー
Q26 今近くに誰がいますか?
A26 おとーと
Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 頭痛 日常茶飯事だし・・・・腹痛もだけど
Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 記憶にないです
Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 塩
Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 あえてジャンプで・・・・立ち読みだけど
Q31 自分を動物に例えると?
A31 去年まで部活の先輩に「ウサギちゃん」って呼ばれてた・・・・
Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 40分くらいかなー
Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 定期演奏会、いつ?時間帯も教えておくれ みたいな感じ
Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 紗黒、月華、がんばれ・・・ごめんね

COMMENT

平成22年2月22日は教室で友達と2時22分22秒をカウントダウンしてたなぁww

有名人は小学校の修学旅行で東京のシーパラダイスで勝俣州和sにあったぐらいかなw
by YASIKINGU #-
2010/03/26(金) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



