スポンサーサイト

--.--.-- *--*

傍(ハタ)から見ると怪しいことこの上ないと思うんだ(汗)

2010.03.30 *Tue*
今日、母親の「いつまで寝よん!もう昼で!」という声で目が覚めました・・・・

時計を見ると、11時50分・・・・・

ケータイのアラームも、机の上の目覚まし時計も、母親が仕事に行くときに起こされたことも全く記憶にない

アラーム、5つですよ?

どうなってるんだろう・・・・

止めた形跡がないのもあるんで、うるさいなーぐらいで寝てたんだろうね

それでお昼の時「あんた、昨日も3時半ぐらいまでパソコンやっとったじゃろう。いい加減ロックかけるで」と言われて頭の中にはクエスチョンマークがたくさん

あたし、昨日は12時ちょっとすぎでパソコンやめたんだけど・・・・・

というより、1時以降は自室から出てないんだけど・・・・・・

でも、朝起きれなかったわけだし、火に油を注ぐようなまねはできないので反論せず・・・・・

これでロックかけられたらどうしよう・・・・・・



タイトル、部屋で勉強してる時のあたしをみて・・・・です

独り言半端ないんですよー

食べる?
一瞬「花を食べる」と読んでしまったところ

たとえば、この問題やってて、

「花を食べる!?・・・・あ違うかー何やっとん?ボケとるなー・・・」

みたいなww

前載せたのも「これ絶対駅員馬鹿にしとるよねー。『ださっ』とか思ってんだろーな。」みたいな事を言って行動したわけですし・・・・

たまに隣の部屋のおじいちゃんに「何をぶつぶつ言いよるんな」って言われます

ははは・・・・                 前載せた記事→ 「ついやっちゃうよね…」

英単語ぶつぶつ言うころからかなー

とにかく、合宿までには何とかしたいです


ランキング参加中です。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

完全に・・・
ヒッキーだなあ(笑)。
by J・FOX #-
2010/03/30(火) 23:31 [Edit
俺もアラームで起きることは決してありませんよw

独り言・・・友達に半端無い人居ますが、半端無く頭が良いです・・・w
by がる #-
2010/03/31(水) 00:21 [Edit
私はアラーム10個。
でも全部聞えないw
そして1時から13時まで爆睡。
春だから中々起きれないんだよ!!


私も独り言言うw
何か独り言言ってると勉強集中出来る気がする!
by フェレッチオ #-
2010/03/31(水) 14:28 [Edit
独り言なら僕も酷いですよ♪
あれって、アニメの見すぎでなっちゃうんですよねorz
アニメで主人公が勉強している時に「うはぁぁぁ!」とか
言っているのをつい無意識で真似していたりするんですよね?

ま、まぁ僕は個性の一つだという事で済ませてしまっていますけど・・・
by 如月 #saDE8St.
2010/03/31(水) 16:29 [Edit
独り言自分も言っちゃいます 汗
最近はだいぶ減りましたが・・・
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2010/03/31(水) 21:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



