
--.--.-- *--*

祝☆1周年

2010.04.02 *Fri*
ついに・・・・

ついに・・・・

ついに・・・・


ブログ開設から1年がたちましたー∩(´∀`)∩

一周年 圧縮



いぇーい


いやー・・・
まさかここまで続くとは自分でも思ってなかったです・・・・Σ(O_O;)

せいぜい半年ぐらいかなーと(なんせ三日坊主(娘?)なんで・・・・)

ここまで続けられたのは、友達、読んでくださる方々、コメントを残してくれる方々のおかげです



そこで!


これから高校生になるということで決意表明みたいなのをやりたいと思います!


①高校を三年で卒業する

②言葉づかいを直す

③毎日を楽しく、一生懸命に過ごす!


です!

あっ、そこ!笑うな!!

まぁ・・・・リアルに頑張ります

ポジティブに、明るく、そんな風にやっていけたらいいなと思います!


ランキング参加中です!ポチっとお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

No title
一周年オメデトウ!

ってか絵が上手すぎるwww
すげぇ・・・

毎日を楽しく生きることはいいことだ。
がんばるんだよ!
by YASIKINGU #-
2010/04/02(金) 09:15 [Edit
1周年おめでとーっ!!
これからもずっーとよろしくね☆
にぃにょと出会えてよかったですっw


柚夢もにぃにょを見習って
毎日楽しく過ごせるようにしよっとw
by 柚夢 #-
2010/04/02(金) 10:59 [Edit
No title
1周年おめでとうございます^-^
これからも定期的に訪問・コメントさせてもらいます^ω^b
by ぺぺろん #-
2010/04/02(金) 11:36 [Edit
No title
ブログ一周年おめでとうございます♪
イラストすごい上手いですね!
自分、似顔絵が下手で下手で・・・泣
これからもよろしくお願いします♪
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2010/04/02(金) 13:56 [Edit
No title
祝1周年おめでとー♥
私も同じ目標ですよw
それ+マイナス思考はやめる~
お互い頑張ろうね☆
これからも仲良くしてね!
by フェレッチオ #-
2010/04/02(金) 14:05 [Edit
No title
1周年おめでとうございます(*´∇`*)
絵……上手ですねww
いろいろがんばってくださいb
これからもよろしくです(≧∇≦)/
by 抹衣 #-
2010/04/02(金) 22:30 [Edit
No title
一周年おめでとう!

にいにょが直す言葉遣いって・・・なくない?
そのままで大丈夫だよ^^

絵が可愛い!なごむ☆
by たまご #-
2010/04/04(日) 15:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



