スポンサーサイト

--.--.-- *--*

コメントのお返事です  3/25~4/1

2010.04.02 *Fri*
3月25日から4月1日までにいただいたコメントへのお返事です

自分のところだけ反転して読んでください!



>CR様へ
 数学だけですけどね・・・・

 解説見ないと分からないのもありますよね!?

 少し、安心感・・・・




>J・FOX様へ
 関数・・・分かんないですよー

 英語のほうがまだ好きかもしれないです

 体形の事は言わないでください・・・・

 これでも気にしてるんで・・・・

 ひきこもりですかねー

 最近は結構外に出てますよ?

 


>如月様へ
 私もそのタイプだと思います・・・・

 数学とかは特に、単元によって点数の差が激しいです・・・・

 え"・・・・独り言ってアニメの見すぎでなるんですか・・・・・!?

 1人で居るのが恐いので、ぶつぶつ言ってたのが始まりだったんですが・・

 ヤバい・・・・人と勉強する時が恐いです(+_+)




>パンダ様へ
 キリ番おめでとうございます!




>ハヤブサ様へ
 はい!

 お互い頑張りましょう!

 モンハン、次でるんですか!?

 知らなかったです・・・・

 というか、今弟が持ってるのが最新版なのかも分からないです・・・・

 2nd?だった気がするんですけど・・・

 いい先生が出て行ってしまうとさびしいですよね・・・・

 地元の中学は厳しい先生が3人一気に抜けてから荒れだした・・・・ってのもありますし・・・

 卓上カレンダー便利ですよねー

 座ったまま、予定とかも書けますし(*^_^*)




>Innovator Σ様へ
 お礼を言われるとなんだかこっちが「ありがとう」と言いたくなります///

 お互い頑張りましょう^^

 使ってるものには愛着湧きますよねー

 なかなか捨てられないものが多いです

 10センチ近く伸びても、相変わらず小さいんですけどねー
 
 20センチとは・・・・凄いです

 背の高い人が羨ましいです・・・

 相互リンクおkです!!

 こっちもやっときますね^^

 ランキング同じなんですね(#^.^#)


 

>YASIKINGU様へ
 結構すごい人にあってますね・・・・

 私も見てみたいです芸能人・・・・・

 なんせミーハーなんで^^

 キリ番おめでとうございます!

 中学で10センチ近く伸びたにも関わらず、まだ小さいんですけどね・・・

 背が高い人が羨ましい・・・・

 一年、たぶん持ちますよ(*^_^*)

 頑張ってください!

 私は2年目に向けて、頑張ります!
 



>ひつじ雲様へ
 おしいなぁ・・・・

 しかも、2回とも・・・・・

 なんだか別の意味で凄いや・・・




>柚夢様へ
 成長もマイペースだからね、あたし・・・・・

 それでも、ちびって言われるけどねー




>がる様へ
 弟はなんでそんなにお金を持ってるのかふしぎです・・・・

 そりゃ、あたしみたいに遊びに行くときに交通費がかからないとか、お昼は帰ってくるとかありますけど・・・

 アラーム・・・起きれないですよねー

 今日も、目が覚めたのは3つ目のアラームでした・・・・

 頭がいいとは羨ましい・・・・
 
 映画の料金、500円くらいは変化あるかな~?

 とにかく私は安く安く買おうとするので、だいぶの痛手を負いました・・・ 

 壁のカレンダー、最近、眼鏡でも見えないんですよねー

 早めに入手しなければ・・・・

 


>フェレッチオ様へ
 春ですもんね^^

 布団の中が恋しいです❤

 私のばあい、独り言は、1人でいるのが恐いからです・・・・




>ちまにぃー様へ
 たぶん、もう高校生になったとはおもうんですけどねー

 内定も決まったとは、思いますしww
 



ランキング参加中です!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



