スポンサーサイト

--.--.-- *--*

2010.04.06 *Tue*
復活~

結構早かったです

よかったー


今日、入学式でした

完璧に高校生です

JKですよ~~



月華と同じクラスになりました

出席番号が前の子も、結構話しかけてくれる子なのでよかったです

ほかは完全にばらばらになっちゃいましたー

外部生クラスが2クラス、内部生クラスが2クラス、ミックスクラスが2クラスありました

あたしと月華と紗黒はミックスクラス(あたしと月華紗黒という感じでわかれてますけど・・・・)

モカ、マングース、マダムは内部生クラス(こっちも、マングースとマダムモカという感じでわかれてるんですけど・・・・)

てな感じです


同じ名字の男の子が3年間一緒だったんですけど・・・・

また同じクラスになりました

そして、外部生の男の子、担任と同じ名字が増えました

小学校の時同じだった子は、外部生クラスなんですけど、その子も同じ名字なので、あたしの知る限り、同じ学年に同じ名字が5人いることになるんです

多いなーと・・・・

小学校の頃はもっといたんですけど

ちなみに、同じ名前の子も同じ学年にいますけど・・・・

似た名前の子も外部生で入ってきましたし・・・・

なかなか面白いです


名簿とか見てたらかわいい名前の子多くて、良いな~と思います

顔が見てないんでわかんないんですけどねー


入学式は、中学校と全く同じだと思います

まぁ、一緒にするんであたまえっちゃ当たり前なんですけどねー

新しい校長先生の「えっ?自分どうすればいい?」って感じで戸惑ってる感じがなんだかほほえましかった・・・

そのあとに、電子辞書と、定期と、絵具を買いましたー

電子辞書カッコイイーと、手にしてはしゃぐあたし達を販売員の女の人が笑ってたのがちょっと恥ずかしかったんですけど・・・・


定期を買いに行く途中、気付いたこと・・・

というより、もっと早く気づいてたんだと思うんですけど、

外部生・・・・めっちゃ大人っぽい・・・・

カッコイイんですよねー

ああいうのを、「女子高生」っていうんだろうなーと本気で思いました

なんか、ホントに「内部生」と「外部生」って感じです


まぁ、とにかく、クラスの人と早くなじめるようにしたいです!



長文すみませんでした

ここまで読んでくれてありがとうございます!


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

No title
おかえりなさい♪
ご入学おめでとうございます♪
やっぱり外から入ってくる人たちってかっこいいですよね!
自分も中学からあがるのでわかります!(入学説明会とかで見たんですけどね・・・)
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2010/04/07(水) 11:19 [Edit
入学おめでとうっ!!
それからおかえりー☆


柚夢は明日が入学式だよーっ
クラス替え心配だぁ;;


名字も名前も一緒の人がいるってすごいなー^^
柚夢は名字も名前も一緒の人に出会ったことがないww
by 柚夢 #-
2010/04/07(水) 16:51 [Edit
No title
入学おめでとうです!
外部生と内部生が一緒のクラスって面白いですね!!

てか、そんなに同じ名字の人いるんですか!
……凄いですねww
by 抹衣 #-
2010/04/07(水) 17:16 [Edit
No title
入学おめでとさんっ☆
チロルチョコ改め紫苑ですー。
今日の入学式で同じ名前の人発見!!
字はわからんが。

てか入学式で中学生も高校生も呼名するんだょー・・・
寒くて疲れたorz
by 紫苑 #-
2010/04/07(水) 17:53 [Edit
No title
入学おめでとうです!!
同じ名字の人って意外に多いですよね~
私のとこも同じ名字の人8人ぐらいいますよw

by 家鴨 #-
2010/04/07(水) 19:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



