スポンサーサイト

--.--.-- *--*

コメントのお返事です 4/4~4/9

2010.04.10 *Sat*
4月4日から4月9日にいただいたコメントへのお返事です

自分の所だけ反転して読んでください


>YASIKINGU様へ
 結局一日だけでしたが、待っててくれてありがとうございます(*^_^*)

 片結びはほどけにくいですよねー

 ほどくのに苦労します・・・・・




>ハヤブサ様へ
 一日だけのお休みでしたが、待っててくれてありがとうございます!!
 
 ついてなくても、まぁ・・・・気にしないですよ(^^)/~~~

 たまには・・・・ね




>よう様へ
 いやー・・・・本当にびっくりしましたよー

 また、お店、寄らせていただきたいです!!




>たまご様へ
 いやいやー
 
 あたし、結構言葉づかい悪いんだなー

 つい「お前」って言っちゃうし・・・・

 まぁ・・・・ありがと(*^_^*)




>J・FOX様へ
 太ってますよ(ToT)

 ジブリスタジオの作品展、良いですねー

 わたしも行ってみたいです(*^_^*)

 元素記号、スイヘーリーベーってのは覚えてるんですけどねー

 なかなか・・・・




>がる様へ
 不死鳥のごとく帰ってきましたー

 といっても一日だけでしたが(^_^)v




>Innovator Σ
 ただいまデス(^^ゞ

 そーいえばΣさんも中高一貫校なんですよねー

 やっぱり上級生がいる・いないの違いなんですかねー??

 喧嘩ですか・・・・(・。・;

 かわいいは絶対ないんで・・・・

 唇は、日常茶飯事なんで大丈夫です!!

 リップクリームはかばんのポーチに入れてるため、塗りたいときに塗れないという・・・・

 こちらこそ、これからも宜しくお願いします($・・)/~~~




>柚夢様へ
 あっー、もしだめな内容あったら言ってね、すぐ消すから

 柚夢と同じ名字の子、同じクラスにいたよー

 小学校の時の先生にもいたし・・・

 地域によって違うのかなー?

 名前は、みたことないけど、かぶらない名前が羨ましい

 中学の時は、同じ名字の子が男子だったから「名字+男」「名字+女」ってのが通用したけど、高校に入って、判明してる同じ名字の子は、あたしを含めて、男子2人、女子3人だから・・・・・

 変なあだ名付けられないか、心配ww


 

>抹衣様へ
 名字、同じ人もう一人判明したので、私をふくめて男子2人、女子3人です・・・・

 私の苗字、多い地域なんですよー

 前は四方八方ご近所さんが同じ名字でしたしww




>紫苑様へ
 呼名、面倒だねー

 内部性の人とかは「またかー」とか思ってんのかな?

 紫苑と同じ名前、いなさそうで結構いるよねー

 和風と洋風がいい感じに混ざったような落ち着いた名前だから人気あるのかな?

 とにかく、お疲れ様&入学おめでとう&テストお疲れ様です




>家鴨様へ
 小学校の時はそのぐらいいましたけど・・・・

 8人はすごいですね・・・・

 結構固まってますよねー、同じ名字






ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



