
--.--.-- *--*

2009.04.11 *Sat*

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 はろろ~んorおはようごぜーまさァ(^^)/~~~
Q2 今何をしていますか?
A2 今、何しとん?(・・?
Q3 楽しいですね。
A3 楽し~(#^.^#)
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹すいた~(><)
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひーた(;一_一)
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 Help me!
Q9 眠たいです。
A9 眠ぃ(+_+)
Q10 かわいいですね。
A10 かっわいい(*^_^*)
Q11 メールしませんか?
A11 メールせん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい(>▽<)
Q13 美味しいですね。
A13 おいひい(^u^)
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいい(゜o゜>)
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう<m(__)m>
Q16 すみませんでした。
A16 ごめん<(_ _)>
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不(・・?
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたな
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなや
Q20 死んでください。
A20 死んでしまえ
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔見とうない
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにして
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないなぁ(#^.^#)
Q24 了解です。
A24 おっけ~
Q25 そうですよね?
A25 でしょ?
Q26 これで終わります。
A26 終了!
面白そーだからやってみましたV(^皿^)V
少し広島弁がはいってるカナ?

COMMENT

No title
可愛いなぁ・・・
私と違って口調が女の子らしさに溢れてるよね!
私と違って!!(笑)
by 紗黒 #-
2009/04/12(日) 20:52 [Edit
はろろ~ん(笑
やほ~
紗黒のブログでも
同じ名前使っとるけぇ
見てみてな(←?
ウチは今1組。
そんでもって紗黒と同じ部。
にぃにょの口調バトン
おもろいわぁ~^^
紗黒のもメッチャおもろかったで♪
by 月華 #-
2009/04/13(月) 05:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



