
--.--.-- *--*

アンケみたいなバトン★

2010.04.11 *Sun*
特にネタが無いのでバトンでも・・・・・

最近多いなぁ・・・・

ランキング参加中です。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

アンケみたいなバトン★(中・高限定)バトン

Q1 んじゃヨロシク~★kuromiともうす。名前は?
A1 にぃにょです
Q2 性別は??女子が多いらしいけど学校では男子が多いのはなぜだろー?
A2 生物学上は女だったと思(ry うちは女子のほうが多いんじゃないかな?多分・・・・
Q3 誕生日は??6月生まれって多いよねぇ。
A3 10月1日 月華は6月じゃなかったっけ?うちの弟も6月だww
Q4 学校は楽しい?うち微妙・・・笑
A4 多少は楽しいかなー
Q5 部活は何やってる?うちテニス部。
A5 茶道とさをり織りの部活 放送部にも興味あるけど・・・・・
Q6 得意(好き)科目は?
A6 好きなのは英語 苦手だけどねー
Q7 苦手(嫌い)科目は?
A7 体育とか数学とか・・・・ 
Q8 幼稚園(保育園)から今の学校全部一緒って人居る?
A8 ひとりだけなら・・・・
Q9 今も仲良し?うち微妙。全員男子だから。
A9 小学校低学年ぐらいから話した記憶が全くない(汗)
Q10 話し変わるけど。不登校って多いほう?
A10 中学の時にはいたよーな・・・・ あれは不登校なのかな?
Q11 ねぇねぇ好きな人いる?何人?
A11 いない・・・・
Q12 恋するとつらいよね~。
A12 わかるよーな、わかんないよーな・・・・
Q13 ・・・机に落書きしてる?
A13 してますが何か?
Q14 階段から落ちたことある??うちたくさんある。
A14 家の階段の一番上から落ちそうになったことはある。ひやっとしたなー
Q15 ねぇ骨折した気分ってどう?
A15 したことないからわかんない
Q16 んじゃ次★
A16 おk
Q17 学校にエレベーターってある??
A17 あるよー
Q18 話がそれるけど小さいころに・・・
A18 うんうん
Q19 エレベーターをエべレーターって言わなかった??
A19 ないなぁ・・・・・
Q20 うん。ゴメン。話戻るよ。
A20 了解
Q21 体育館ってどこにある??
A21 南棟と格技場と運動場のあいだ?
Q22 外にあるとめんどくさいよね~。うちは地下だけど。
A22 地下すごい・・・・。あれは外なのかな?
Q23 校歌ってはっきり言ってダサい?
A23 幼稚な感じがする 有名な詩人(?)が書いてくれた奴だけど・・・
Q24 校庭って広い?
A24 中高一貫にしては狭い気が・・・・ もともとは高校だけだったしね
Q25 朝会のとき何を考えている?うちは好きな人をみてるけど(笑)
A25 はよ終われ―って思ってる
Q26 んじゃ★君のことについてまた聞くよ。
A26 おk
Q27 自分の性格をずばり!!
A27 めんどくさがり!!
Q28 好きな性格は??
A28 人のよね? 優しすぎない性格の人好き
Q29 嫌いな性格は??
A29 上から目線で話してくる奴。お説教みたいな感じで
Q30 苦手な性格は??
A30 自己中の人・・・・
Q31 正直イラって来た。友の言葉は??
A31 ちょっとここでは・・・・・
Q32 初恋はいつ??
A32 幼稚園かな?
Q33 失恋しちゃった?
A33 したんだろうか・・・・・自然消滅
Q34 じゃぁうちは失恋しちゃうね。
A34 そっか
Q35 告られたのは何回??
A35 ウソ告抜きで一回
Q36 もてたい?もてたくない?理由もどぞ!
A36 どっちでも・・・・
Q37 今一番の悩みは?言いたくなかったら言わなくてもOK★
A37 じゃぁ、いわない★
Q38 一日が24時間じゃ足りないって思う?
A38 思う、めちゃくちゃ思う
Q39 早く高校生(大学生)になりたい?理由も
A39 なりたくない。理由は・・・・難しいな
Q40 PCにイラって来るところは?
A40 たまに、消える!途中までワードで作ったものとか消えたら「ギャー」ってなる
Q41 でも所詮機械だもんね。
A41 だねー
Q42 進級して変わったことは?
A42 学年が変わった(笑) 教室で1人でいることが少なくなったかな?
Q43 学校でもうヤダなぁって思うことは?
A43 先生の話が長い時
Q44 学校で自己紹介やった?
A44 やった
Q45 今学校の体育は何やってる?
A45 団体行動?一回だけだからねー。説明とか・・・
Q46 学校名っていえる?
A46 言えない・・・
Q47 教えて♪教えなくてもいいよ。
A47 じゃ教えない♪
Q48 アンケ答えてくれてありがとー。
A48 どーいたしまして(*^_^*)
Q49 貴方のぶろぐに行きたいと思います!
A49 おぉ☆宜しくー
Q50 ばいばい♪
A50 ばいばーい

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



