
--.--.-- *--*

最近の子はませてるなーと思うけふこの頃

2010.04.13 *Tue*
今日、塾から帰るとき、弟と弟の友達が何人か一緒だったんです


弟の友達A「○○(弟の名前)ええなぁー。こんなやさしそうなねぇちゃんおって・・・・」

話の途中で弟の友達Aがこんなことを・・・・

やったー 

と大はしゃぎですよー

優しくないけどね・・・・


かと思えば

弟の友達B「○○のねぇちゃん彼氏おるー?」

弟の友達C「お年頃じゃろー?」

・・・・・あんたら何歳?


なんか、 「△△はええでー、勉強できるし、力強いしーモテるんでー」とかそのグループの中の子の名前を次々とあげていくんですよ

なんだか、マンガに出てくるお見合いを勧めるおばちゃんみたいだなーと思いました


地元の中学に通う弟

その学校の話をしてたんです

どうやら、授業中にエロい漫画(エロ本?)を読んでた子がいたらしく、その没収した担任(女)の反応を事細かに聞いていました

「普通に『出しなさい』みたいなー?」
「それからゲッ!みたいな感じになってさー」


・・・・・・男子中学生だねーと思いました


どうやら彼らはわかりやすく青春をエンジョイしてる模様です

ちなみに弟とその友人たちは中学一年生です

クラスでは、早速紙飛行機が飛んでるそうです・・・・・



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

No title
ははは、自分の弟とは大違いみたいです・・・
自分の弟はまだまだガキなので・・・
紙飛行機かぁ~
自分も飛ばしてみたいな~なんて 笑
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2010/04/14(水) 22:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



