
--.--.-- *--*

またまたバトンww

2010.04.15 *Thu*
今日は、一日中眠かったです

体育の時間も・・・・

今も結構睡魔が・・・・

頭がなかなか働かないので今日はバトンです

記事書くよりも楽だったりする・・・


もし、明日更新しなかったら月曜日まで更新はないと思ってください

2泊3日の合宿に行ってきます



では、どうぞ

2択でどっち?てか、そここだわります?バトン

Q1 どうでもいい感じの「どっちがすき(一部、「どっちがマシ」)?」に答えてください!
A1 了解です!!
Q2 コアラのマーチvsトッポ
A2 トッポ 長いからくわえたまま作業ができる!!
Q3 ポッキーvsプリッツ
A3 プリッツ あっさりしてるから。サラダ味が好きです
Q4 クラッカーvsクッキー
A4 う~~ん・・・・クラッカーかなー なんか五十歩百歩・・・両方大好きだもん
Q5 こしあんvsつぶあん
A5 こしあん 滑らかだしww
Q6 携帯電話vsパソコン
A6 パソコン? ケータイはメールとカメラぐらいしかめったに使わないし
Q7 アフロヘアvs丸刈り
A7 丸刈り 男の子に生まれたらやってみたいなぁー
Q8 超暇vs超忙しい
A8 超暇・・・・寝れるし、ぼーっっとするの好きだしww
Q9 授業中眠いvs夜眠れない
A9 夜眠れない 授業中眠いのはきつい・・・
Q10 3色団子vsみたらし団子
A10 みたらし団子 大好き♡ もはやLOVEの領域だし
Q11 ありがとうございました~
A11 どういたしまして♪

COMMENT

No title
お久しぶりです!
Aricaです☆覚えてますか?

急に思い出したので
きちゃいました♪
by Arica #-
2010/04/16(金) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



