スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ただいまー

2010.04.19 *Mon*
帰ってきましたー


学校の新入生合宿で2泊3日、愛媛県の大洲に行ってきましたー

ついて、周りの子とあたしが出した感想は懐かしい・・・です


3年前にもきましたからねー


まぁ、あたしとしては、最後のほうは医務室で寝込んでたので、医務室の裏のほうが懐かしかったんですが・・・

それでも、宿泊室も懐かしいです

階は変わってるんですけど、廊下の作りは一緒ですし

部屋は人数も広さも作りも全然違うんですけどね


あたし、初めて2段ベッドの上で寝たんですよー

いつも、下なんで

たくさん頭が天井にぶつけてしまいました


今回の合宿では、授業やら集団訓練やらテストやらをしました

英語なんかは紙の辞書を持ってくるようになってたんですごくかばんが重かったです

持ってきたほとんどの教科書は使わないままでした

なら、しおりに書かないで~と泣きたくなりました


テストは一教科10分ぐらいのミニテストでした

英語は6分、国語は8分、あとは10分でした

また、英語の話になるんですけど、丸付けは周りの子と入れ替えてやったんです

外部生は、ほとんどの子が筆記体を書けない&読めないんです

問題数が結構あった割に時間の無いテストだったんで、内部生の子は字が汚くていつも「お前はブロック体で書け」と言われてる子も筆記体を使ったみたいで・・・・

読めないんで、丸付け出来ないんですね・・・・(あたしのクラスはミックスクラスです)

それで、外部生同士で入れ替えてたんです

そうしたら、隣の席の子が入れ替えて外部の子は筆記体で書いているのに、筆記体読めないって言うんですよー

取得したばかりみたいでしょうがない気もするんですけどねー


あと、合宿場のご飯がおいしかったです

ご飯もおかずも皆美味しんです


惜しかったのが、今日の晩御飯は「ボンゴレパスタ」だったんです

ちなみに朝は「パイナップル」、お昼が「ツナサラダ」、そして晩が「ボンゴレパスタ」ということで、リボーンが好きな新しい友達と「狙ってるよねー」と笑ってました

偶然にしても、面白いです

せっかくだから食べたかったなーボンゴレパスタ・・・・

リボーンがスキな人は解ってくれますよね?



なんだかんだで、結構楽しめたような合宿でした

新しい友達も出来ましたし


中毒性のある歌も聞きました

それについてはまた明日、書きます


では!


スポンサーサイト

COMMENT

No title
楽しかったね、合宿!

早寝早起き朝ごはん、友達と振付けた!
また今度見て☆

ごはんのその狙いっぷりには気付けなかった・・・笑
by たまご #-
2010/04/20(火) 09:45 [Edit
No title
そっか,にぃにょミックスか…
大変だったね←
内進は楽だけどなんか中学校の延長って感じ;

どっちもどっちだねぇ←←
by ひつじ雲 #-
2010/04/21(水) 04:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



