スポンサーサイト

--.--.-- *--*

うぐいす嬢ってかっこいいよね?

2010.04.24 *Sat*
久しぶりに昨日はパソコンをつつきませんでした

いろいろあって、はぶててたんですよー(あれ?「はぶてる」は方言だっけ?ちょ、マダムー??)


それで、今日はなんかロックかかってまして・・・・

やられたーとか思って、録画してあった「世にも奇妙な物語」をみてました(宿題しろって話ですよね・・・)

不意に、親のメモ紙を見ると

「ロックナンバー  ******」

の字が・・・・・


やって良いんだよね・・・・?

ってか見つけるの遅かった・・・・


だって、さて、宿題やんなきゃ・・・と思ってたった時に見つけたんですもん・・・


高校生になったんですから、パソコンやる回数を減らさなくちゃとは思ってるんですけどねー

なかなか・・・・

あっ、試験期間中は今までと同じように休みますけどね

中学校で遊びすぎちゃったんで、勉強頑張らないと・・・

ってなわけで、更新頻度減るかも知れないです


もし減ったら

あーにぃにょは勉強頑張ってるんだなー

とか

学校に疲れてるんだろうなー

って感じであたたかく見守ってください







さて、前置きはここまでで・・・・


今日は、放送部で、高校野球の観戦・・・じゃなくて、うぐいす嬢の仕事にいってきましたー

と言っても、あたしは入ったばっかりの下っ端なので、放送はしてないですけど・・・

審判の人に飲み物を持っていったり、球場にかかってくる電話に対応したりしてました


後は、マダムと、野球見ながらキャーキャー言ってました


下手ですけど・・・

たぶん赤いところ辺りにいたんですけど、おもしろいです

こんなアングルで野球見ることないですよー


あたしがやった仕事はこんな感じ

「3回、5回、7回、9回の裏が終わったときに審判の人に飲み物と濡れタオルを持っていく」

「球場にかかってくる『今どうなってる?』や『○○高校はどう?』の電話に受け答えする。他球場からかかってきた電話には、こちらの試合状況をはなし、向こうの球場の試合状況を聞く」

です。

途中、他球場の試合状況を放送するのがあるんで、そのためです

紗黒や、月華は放送したんで、凄いなーと思いながら聞いてました

だって「うぐいす嬢」って響き凄くないですか?

卒業までにはやれる時あるかなー


ファールボールにご注意ください

なんて、テレビでしか聞いたことないしwww

ぴゃーーーーーー

みたいにはしゃいでました


マダムや紗黒は、マツダズームズームスタジアム行ったことあるらしいんで、少し羨ましいです

弟は行ったことあるんですけど、あたしないんですよー

一回、プロ野球を生で見てみたいものです



明日は、銀魂の映画見てきます!!

あぁ~、今日寝れるかな~

楽しみです



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

COMMENT

No title
更新頻度減ったら、「あー、ロックナンバー変えられたんだなー」って思います。w
あと、野球場の絵にはセンスを感じました。
by akiji #-
2010/04/25(日) 01:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



