スポンサーサイト

--.--.-- *--*

暇人っていわないでーーー

2010.05.02 *Sun*
今日で、月華のブログが一周年

おめでとう、月華

月華がブログ始めたの、あたしのちょうど一カ月後だったんだね

そこで、リアルで知ってる人たちのブログ開設日を地道に調べてきました

ちょっと疲れた・・・・

「HN、ブログ名、開設日」の順で並べてます

たまご    バスクラな日々  2007/07/14

ひつじ雲   風のすず     2008/06/08

月桜紫苑   恭奏曲第X番   2008/12/25

如月紗黒   NIGHT ROOM    2009/04/09
  
涼連     vacation     2009/04/13

月華     *free time*    2009/05/02

赤霧幽月   †For★You†   2009/07/15

マングース  140㎝代life   2009/08/21


こう見ると、たまごはブログの大先輩ですねー

中学1年の時からやってるんだー

そして、自分のネーミングセンスの無さを実感しました

「にぃにょ」は学校でのあだ名だし、「にぃにょの日記」ってひねりなさすぎる・・・・

ってか、思いのほか周りにブログをやってる人が多い・・・・

更新してない子もいますが・・・・

まぁ・・・・・忙しいもんね


今日は、ロングスカート買ってもらいましたー

去年ぐらいから欲しかったんですけど、去年はなかなかお店に無かったんですよねー

今年は、流行ってんのかな?

たくさん置いてある・・・・

2wayタイプの多いですよねー

腰でもいけるし、胸まで上げても使える奴

今日、買ってもらったのは肩ひもついてない奴なんで、もしかしたら、腰スカート専用なのかもしれないですけど、あんまり気にしてないです

もともと、ロングスカートが欲しかったんですしww

だって、ほら・・・・・足見えないじゃないですか・・・・



小学校の頃にも、ロングスカートを従姉からもらったことがあるんです

それを塾に着ていったら、女子のグループに笑われたんで、それから一度も、それを着て塾には行かなかったんですけど・・・・・

キルト・・・っていうのかな?そんな感じのスカートだったんで、その感じが可笑しかったのかなぁ

ちなみにその女子のグループは漫画場のいじめっこの典型的な感じです

少し当たっただけなのに「いったぁ~い」って言いながらにまれたこともありますしね・・・

中学校の入って、先輩に呼び出し食らったとか・・・・

違う中学ですし、その中学に知り合い少ないんではっきりはしないんですけど・・・・


まぁ・・・その頃の忌々しい記憶がさっき出てきました

もう4年ぐらい前になるのに、鮮明に思い出しました


はは・・・・・泣きそ

言われた悪口はなかなか消えないあたしの頭を呪います


GW、すごい勢いで過ぎていく予感です

一日は家族で遊びに行こうと母親が行ってたので楽しみです

去年のGWは今治に行ったんですよー

ブログには書かなかったんですが(滞納を繰り返してた時期なんで)、写真は大量にパソコンに残ってます

今年はどこに行くのかなー



ランキング参加中です。クリックお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン



 
スポンサーサイト

COMMENT

No title
私もGW明日休みなんで遊んできますi-236

私は悪口言う奴はただのおバカだと思いますよ!

にぃにょさん負けないでww!!
by riyouya0306 #-
2010/05/03(月) 18:58 [Edit
No title
俺は、まだ一年も経ってません・・w
先輩すぎる・・w

GW、部活でほとんど潰れましたー...orz
by がる #-
2010/05/04(火) 18:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



