
--.--.-- *--*

ラジオやってみたいなーなんてね

2010.05.21 *Fri*
前からやってみたいと思っていたことがあるんです!

それは・・・・ラジオです

ブロともさんの中にもやってる方いらっしゃいますよねー


企画倒れになったりもするかもしれませんし、

そんなに上手には出来ないかもしれませんが、やってみたいんですよー

ラジオ好きですし


そこで、コメント欄にて募集したいことがあります!

「ラジオのタイトル」 「にぃらじ!」に決定しました!
「やってほしいこと」

「あたし『にぃにょ』に対する質問」


などなど・・・・

なんでもいいですよー


まぁ・・・・つまり「ラジオやりたいなー」以外何も考えてないということです!!

「自分で考えろ!」って思った人いるんじゃないですかねー? (とりあえず、落ち着いて素数を数えましょう!)

ラジオのタイトルは、あたしの独断と偏見で決めさせてもらうかもですし、友達に選んでもらうかもしれませんし、投票という形をとらせていただくかもしれません

そんなにたくさんコメントが来るとは思えないんですけどね・・・・

きたらいいんですけどねー


とにかく!

「どうせこいつの事だから企画倒れになるんだろーなー」みたいな軽い気持ちでコメントしてもらえるとうれしいです!

1人でたくさんコメントして頂いてもいいですよー

普通に大歓迎ですので!


コメントしてもらう時の注意は

①企画倒れになっても怒らない!(これは一番大事!!)

②くだらないラジオになって怒らない!(ぐだぐだ感満載になる確率高いです!)

③漢字やアルファベットを使ったハンドルネームの人は読み仮名を書く!(一回だけでいいです)

④いろいろ不備があっても温かい目で見守る!(発音、滑舌、方言などなど・・・)


です!! (『怒らない』ばっかり・・・・)


ひとつもコメントが無いのは流石に泣きたくなるんで、どんなことでもお願いします!

ひろーい心で、よろしくお願いします!


リア友の人もちょうだいねー

ハンドルネーム、変えてもいいから!!!


ということです!

ホントに、ホントにお願いします!!


なお、この記事に頂いたコメントへの返事はしません。ご了承ください!





COMMENT

こんにちは[s:18226]
いいね~好きだよこういう企画!
普段わからないブロ友さんの声聞けるし~
同じ地元として、ぜひ「地元の良いところ」とか「地元の美味しいお店」、「新しい学校生活」とかテーマにするのはどうかな?
恋愛とかについてもいいかも!
楽しみにしておきますよ♪
by ちまにぃー #-
2010/05/22(土) 12:15 [Edit
No title
はお!
良いじゃんラジオ!支援支援♪

お題はベタに・・・恋愛トークで良いんじゃないかな?ww
by 紗黒 #-
2010/05/22(土) 19:02 [Edit
No title
なんか勢いでラジオを作ってしまいました・・・
でも準備整ってないし、やり方わからないのでまだやってません。
by ぱんだだいち #-
2010/05/23(日) 15:45 [Edit
No title
ラジオいいじゃん!
やるんだったら教えてくれ^^b
by ミナモ #7XtckeCo
2010/05/23(日) 18:20 [Edit
No title
こっちは今日試験終わったよー
マジで心だ、うん。
レベルがやばいわ・・・
因みに日曜に模試があるんだなー

・・・はぁ。
by 紫苑 #-
2010/05/26(水) 20:05 [Edit
No title
すごいなぁ、ボクぜったい無理;
そっちの学校の様子とか個人的にききたいかも!
by 紫苑 #-
2010/05/26(水) 20:08 [Edit
No title
こういうのにはコメ参加せんとね。

そうだなー。

バトン声でやるとか?

早いし、いっぱいしゃべれるし 笑


ってか自分もらぢおしてみてー。
by 緑酉 #-
2010/06/05(土) 19:51 [Edit
No title
声真似とか、アニメ・漫画の台詞を喋るww
by 月華 #-
2010/06/06(日) 08:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



