スポンサーサイト

--.--.-- *--*

初☆大会

2010.05.30 *Sun*
今日は、放送の地区大会がありました

高校生に入って放送部に入ったので、初めての大会です

あたしは、朗読部門で出ました(^O^)/


まず、予選をします

それから、何人かが決勝に進みます

その中から何人かが県大会出場権を得ます

県大会を勝ち抜くと全国大会が・・・・



みたいなシステムらしいです

あたしは見事に予選落ちしました

別に「めちゃくちゃ悔しい」訳でもなく「全然気にしない」でもない、複雑な気分でした


自分で、録音してたのを聞いてても「あっ、この単語聞き取れない」と感じる所ありましたし、入部して一か月ちょっとしか経ってないからだと思うんですけどね


中学受験に落ちた時の感じと似たような気分でした

あたし、繰り上げ合格で、今の学校に通ってるんで、一回落ちてるんですよー

倍率が7倍以上の学校だったから「仕方ない」って気持ちもありましたし(受験勉強始めたのが夏休みなんで)、それでも「落ちる」っていうのは少し悔しくて・・・・・

そんな感じです


朗読部門は7人中3人決勝に進んだんですが、なんとアナウンス部門は6人中6人が決勝に進んだという驚きの結果に・・・・

自分の事ではないにしても、自分の事みたいに嬉しかったです

紗黒、月華、マダムの3人はアナウンス部門で出てたのでみんな決勝まで行ってます

すごいです!


結果、あたしの学校は、総合部門で2位という結果に・・・

先輩は5人県大会に進み、紗黒も県大会へ・・・・

おめでとう!


そんなわけで、後半暇だった大会も終わり、次のあたしにとっての大きな行事は、文化祭

もうひとつ兼部しているクラブは文化祭にお茶席をするので、それが大きな行事です

そっちのクラブは年に1度しか大きな発表の場が無いんで、文化祭の存在は大きいです!

一昨年卒業した先輩が来ても、怒られないように、その先輩たちの怖さを知らない先輩と後輩を引っ張っていけたらいいです

ちなみに、あたしともう2人の同級生は、そのクラブに入って4年目、先輩と後輩は2年目です

去年は卒業した怖い先輩は来てないのです

卒業した先輩・・・・正直来ないで欲しいです


ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン


こんな企画も企てています!もしよければ、コメントください!
 ※「ラジオやってみたいなーなんてね」の記事のコメントに対する返事はしません。ご了承ください
ラジオやってみたいなーなんてね


スポンサーサイト

COMMENT

No title
まぁまだ高校生活始まって2ヶ月くらいしか経ってないしね、これからを楽しくして行こうじゃないか!
by YASIKINGU #-
2010/05/31(月) 00:27 [Edit
No title
>YASIKINGU 様へ
 もちろん、そのつもりですよ(*^_^*)
 まだチャンスは残ってますから(^^)/~~~
by にぃにょ #-
2010/06/02(水) 23:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



