スポンサーサイト

--.--.-- *--*

紫苑からのバトンー

2010.06.07 *Mon*
ご自由に取っていってくださいな(^^)/~~~


▼まわされた方は3日以内に回答する事
▼嘘偽りなく答える事
▼アンカー禁止
▼まわした人は回された人がルールを守っているか確認する
▼守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる
▼罰ゲーム
一定期間、方言を使って記事更新・・・どうよ?

回す人

思いつかない・・・・
罰ゲーム意味なかった



▼10人の共通点は?


▼10人のいいところは?


▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人とケンカしたことある?


▼10人は一生友達?



▼ステータス

[職業]
JK♪

[装備]
中学と全く形の変わらないブレザー

[性格]
もう一人自分が居たら殴り飛ばしたくなると思う・・・・

[靴のサイズ]
24から24.5ぐらいのを買ってる

▼好きな事

[色]
おもに淡色系が好き
次にパステルカラーかなぁ
気分によって暖色系か寒色系かわるという・・・・

[番号]
2とか4とか・・・・
8以外の偶数が好き

[飲み物]
これも気分だなぁ
スカッとしたもの、甘いもの、苦いもの色々変わるよ

[本]
最近、湊かなえさんの本が好き
たまにベッタベタのラブストーリーとか読みたくなるけど、基本好きなのはファンタジー系とかかなぁ・・・

[花]
ウィンターコスモス(ビデンス)やペンタスとか・・・・
木でもいいなら桜とか百日紅(さるすべり)かな?

▼質問

[髪染めてる?]
染めてないけど、最近茶色っぽい
たまに色素が完璧に抜けたものが・・・・

[髪の毛巻いてる?]
一回、先っぽだけ巻いてみたいなぁ(*^_^*)

[タトゥーしてる?]
いたそーだよ・・・・

[ピアス開けてる?]
開けたくないよー・・・・

[お酒飲む?]
一回一口飲んだ氷結が美味しかった・・・
でも、飲まないよ!

[ジェットコースター好き?]
最近乗ってない

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
自然の綺麗なところかなぁ・・・
今のままで十分だけどww

[掃除好き?]
気が向いたときに・・・・・

[丸字?どんな筆記?]
丸っこいかな?
一回「女子らしくない字」って言われてショックだった(・.・;)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラが何か自体分からないよー

[運転の仕方わかる?]
こまかい所は知らない

[携帯何?]
au

[コンピューターから離れられる?]
無理かも・・・

[嘘ついたことある?]
as many star スペルあってる?

[誰かを愛したことある?]
そこまで深くは・・・・

[友達とキスしたことある?]
無い・・・と思うけど・・・・・・・・

[浮気したことある?]
付き合ったこと自体ないしww

[何かを盗んだことある?]
あるっちゃ・・・あるかな・・・・
あぁー!!黒歴史だぁ!!

[拳銃を手にした事ある?」
おまわりさんに触らしてもらったことだけある


▼今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
宿題しなくちゃー

[今の匂い]
さっき付けた、シーブリーズのシトラスの匂いかな?

[今の髪型]
ウエストぐらいまである髪をおろしてる

[今やりたい事]
デュラララ18話みたい

[今聞いてるCD]
聴いてない

[一番最近読んだ本]
「グリーン・レイクエム」か「贖罪」・・・
どっちだったかな?

[一番最近見た映画]
2年ぐらい前かな?
「少林少女」

[一番最後に食べた物]
明治エッセルスーパーカップ!!

[一番最後に電話した人]
忘れたww

[ドラックを使ったことある?]
あ、あるわけないじゃないですかー
本当に無いよ?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
日本語喋ってくれる?

[初恋覚えてる?]
幼稚園の頃かな?

[まだ好き?]
北京に一緒に行った先輩と見分けがつきませんが?

[新聞読む?]
四コマやコラムはほぼ毎日
地域とかは休みの日に
それ以外は気が向いたときに

[ゲイやレズの友達いる?]
いないんじゃない?

[奇跡を信じる?]
信じます(`´)

[成績いい?]
ハハハハハハッハハハハハハ

[帽子かぶる?]
月華曰く、「化物語の撫子の帽子に似てる」だと
アクセサリーが少しついてるけど

[自己嫌悪してる?]
しない日無いんじゃない?

[何かに依存してる?]
パソコン、本

[何か集めてる?]
海外のボールペンとか、ポストカード

[身近に感じられる友達いる?]
ここに書かない方がいいのかな?
いない?っておもうこともある・・・・
たぶん居る

[自分の字好き?]
嫌い

[一目ぼれって信じる?]
少しは信じる

[ビビビ!を信じる?]
ちょっと信じる

▼自分の事

[良く思いにふける?]
結構ある

[自分は性格悪い?]
かなりww

[シャイ?]
すこし?

[よくしゃべる?]
内弁慶ではあるけど・・・・

[疲れた?]
うん



・きゅんとする方を選んでね!

→了解(`´)


◇ブレザーVS学ラン
→ブレザー・・・大人っぽい感じ

◇爽やか系VS秀才系
→爽やか!

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡かなぁ。一時「黒ぶち=エロぶち」って言うのがクラスで言われてたけど・・・

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔かなぁー

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→愛してる

◇年下VS年上
→どっちでも・・・・

◇硬派VS甘えん坊
→硬派ってなんだぁ?

◇さん付けVS呼び捨て
→好きな子によびすてにされたときはキュンときた♡

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→会いたい
なんか可愛い

◇ツンデレVSヘタレ
→ヘタレがいまいち理解できない・・・・

◇長髪VS短髪
→短髪かなぁ

◇包帯VS眼帯
→眼帯って滅多に見ないよねー

◇タバコVSコーヒー
→タバコの匂い嫌いだからコーヒー
 
◇バスケVSサッカー
→サッカーのほうが爽やかなイメージ
 バスケは、いろいろあって悪いイメージが定着してしまった

◇猫耳VSうさ耳
→猫かな・・・・

◇足組みVS腕組み
→足組みだろーな・・・・

◇右利きVS左利き
→どっちでもいい

◇悪魔VS天使
→半々ぐらいがいいんじゃない?

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→バカは言われ慣れしてるもんなー・・・・

◇天然系VS不思議系
→天然系!

◇銀髪VS黒髪
→黒かなー真黒!!

◇タレ目VSツリ目
→ちょっとツリ目!

◇主人公VS悪役
→サブキャラ!あえての選択ww

◇ツッコミVSボケ
→ツッコミ?あたしがボケかな?

◇うなじVS鎖骨
→鎖骨は・・・ぞぞっとする
 うなじは色っぽい

◇オッサンVSショタ
→両方なんだかなー

◇軍服VS白衣
→白衣ww中学の理科の先生カッコよかった)^o^(

◇着物VS洋服
→洋服かな?着物は似合う似合わんが激しいから

◇日本刀VS銃
→銃のほうが安心しない?

◇王子VS騎士
→違いが分からん・・・

◇僕VS俺
→どっちでもww

◇世間知らずVS苦労人
→世間知らずは扱いが分からん
 苦労人かなぁ・・・・・・・・

◇サングラスVS眼鏡
→眼鏡

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→好きだ ストレートがいい!

◇高身長VS低身長
→自分よりは高い方がベストかな?

◇一重VS二重
→あたし、一重だからなぁ
 両方おk

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→なんか泣きそ・・・・

◇浮気性VS一途
→間・・・・
 相手を、とどめておく自信は無い
 適度には浮気も許すが・・・・

◇優しい嘘VS残酷な真実
→その時その時だねー

◇手先VS足先(裸足)
→どーだろ・・・・

◇美少年VS美青年
→違いが(ry

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→猫!犬は苦手なもんで・・・・(あっ?関係ない?)

◇恋VS愛
→恋のほうが若若しいや

◇ご褒美VSお仕置き
→ご褒美ww飴とかくれ

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→どっちもどっちだなー

◇主従VS相棒
→相棒かな?

◇甘党VS甘いの苦手
→甘党!作ったお菓子を美味しそうに食べてくれる人!

◇満開の桜の下VS月明りの下
→満開の桜の下 明るいイメージがある!

◇寝顔VS泣き顔
→たまにはみせてほしいなーって事で泣き顔
 紗黒も泣けばいいのに・・・

◇白づくめVS黒づくめ
→黒づくめ・・・カッコいー

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→癒し系がいい!

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろからかなー。前からだったら苦しそう

◇吸血鬼VS狼男
→小学校のころ吸血鬼シリーズが好きだったなー(遠い目)

◇外科医VS小児科医
→小児科かなー。やさしいイメージがあるww

◇花火大会VS星を見に行く
→花火大会いきたいww

◇料理上手VS料理下手
→料理上手になりたい!

◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き・・・・・

◇保健室VS理科室
→保健室の匂いが好き(●^o^●)

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→なんか、うん・・・・・



疲れた・・・・・・

めっちゃ疲れた・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



