スポンサーサイト

--.--.-- *--*

結果自業自得なんだけどね((・.・;)

2010.06.10 *Thu*
更新滞納気味・・・・

まぁ、温かい目で見守ってやってくださいな


文化祭が18日、19日にあり、そのあとの21日は代休です

平日ってカラオケ安いんですよ

だから前々から文化祭の次の代休はカラオケ行こうぜ!と言っていたんですが・・・・


断ってきました



理由は3つ

まず、1つ目「男子の中に苦手な子が居る・・・・その子はおそらくあたしの事が嫌い・・・・」

そして、2つ目「男子が居るから・・・と来ない子が約一名」

さらに3つ目「前につるんでた子がその男子の事を好きで、その時のことがあるから」

大まかに言うとこんな感じです




まぁ、その男の子(あたしが苦手な男の子)は、前に書いたブラウンなんですけど・・・・
前の記事→

ブラウンの名前を知らなかった頃(中1か中2ぐらい)にちょっと色々ありまして・・・・

それから少し苦手意識を持つようになっちゃったんです

それが理由で、前につるんでた子が遊ぶ時に「ブラウン誘っていい?」と聞かれた時「あの人が来るならあたしは行かない」って言っちゃたんです

そのほか学校行くとき、ブラウンの近くに行きたいっていうのに対して「ヤダ」の一点張りでしたし、「協力して」って言われた時も「無理」の一点張りで・・・

今、考えると、長い間、あたしと一緒につるんでたことが奇跡のように思うんですけど・・・・


もし、今回ブラウンと一緒に遊びに行ったってことが知れたらその子に「私の時は・・・・」って言われそうで怖いんです・・・・

クラス一緒ですし、すぐにばれますよね

結構悪い気もしますし



最近、ブラウンと月華に「フラグ立てろー!!つか立ってんじゃね?」的なノリのあたし、モカ、紗黒・・・・

ブラウンにメンバーの説明したのは月華なんでそれなりに月華もノリ気だったんだと思うんです

傍から見ると、カッコいいですし面白いブラウンなんですけど実際かかわるとなると別なんですよねー

あたしだけの都合で「はずして」なんて言えませんし、別にあたしが抜ければいいんじゃね?みたいな話なんです



というより、もともと某K君という男の子に「そのうちカラオケ行かん?」って言ったのはあたしなんですが

まさか、今回になるとは思ってもおらず・・・・・

今回は、「男子来るならYちゃんは来ないって言ってるから、今回は男子抜きで行こう」って月華に言ってたはずなんですけど・・・・・・・・さてどうしたものか

Yちゃんはブラウンと話したことが皆無に等しいですし「私が行かない方が向こうもいいと思うから」と来てくれる気配は無いですし

男子が居る中で「腐○子」である彼女たちのなかに1人居るのは怖いものがあり・・・・・・・・


一晩考えた末に「行かない」という結論を出しました

結局「自業自得」なのは分かってるんですけど、なんだか少しさみしいです

ずっと前から楽しみにしていたことなんで・・・・


とりま、月華、紗黒、モカ、ブラウン、某K君、もしかしたらくるかもしれない他の男子で楽しんできてくれたらいいなと思います

ホントだよ?

上に書いた子、ブラウン以外はこの記事読んでるかもしれないんだよね・・・・

いいわけがましいとは思うけど、あたしの行かない(行きたくない)理由はそんな感じです

どーせこいつらの中にも「やった」と思ってつのが居るんだろーなーと思う自分が嫌いです(+o+)

まぁ、長く一緒にいるから分かってるかもね

気にせず、フラグ立ててきてください

嫌味じゃないからね

それだけが楽しみです(*^_^*)


ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン


こんな企画も企てています!もしよければ、コメントください!
 ※「ラジオやってみたいなーなんてね」の記事のコメントに対する返事はしません。ご了承ください
ラジオやってみたいなーなんてね






スポンサーサイト

COMMENT

No title
久コメー

誰かわかるかな?同じ部活の人だよ★

またいつか一緒にカラオケ行こ♪(^^)
by 希 #-
2010/06/11(金) 18:46 [Edit
コメント返し
>希様へ
分かるよー
一緒に行ったことないよね?
いけたらいいなぁ^^
by にぃにょ #-
2010/06/13(日) 00:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



