スポンサーサイト

--.--.-- *--*

3日分の詰め合わせww

2010.06.24 *Thu*
今日、数学の時間、クーラーが直で当たって寒かったです

教室の前の人は「暑い」って言ってたんですけど、あたしは隣の席の子と「寒くない?」って言ってました

先生は「ここ涼しいなぁー」ってあたしたちの席の近くに来て言ってたんですけど、ホントに寒かったんですよねー・・・


一昨日の話になるんですけど、担任の先生が怒ってるのをはじめて見ました

違うクラスの子も少し覗きに来てて・・・・

それぐらい、珍しかったんですよー

いつも、おっとりしてる優しい先生なんで


そして、昨日、文化祭の展示の順位が出ました!

あたしのクラスは2位でした!

6クラス中2位です!!

お昼休憩のときに放送で流れたんですけど、遊びに来てた子のクラスが1位って発表されたとき「よっしゃぁぁ!!」って言ってて、みんなから冷たい目で見られてましたwww

まぁ・・・当たり前ですよね



さて、明日から試験発表の為、ブログをお休みします!

復活は再来週になると、思います!

それではみなさん、また会う日までノシ



ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン


こんな企画も企てています!もしよければ、コメントください!
 ※「ラジオやってみたいなーなんてね」の記事のコメントに対する返事はしません。ご了承ください
ラジオやってみたいなーなんてね
スポンサーサイト

COMMENT

No title
気合いれてがんばってらっしゃい!!
by 緑酉 #-
2010/06/25(金) 21:49 [Edit
No title
クーラーいいなあ~~
俺のところなんて、扇風機だよ

熱いよ~~~~
by ハヤブサ #-
2010/06/27(日) 21:02 [Edit
No title
ツイッターの謎の英字の書き込みは私です・・・
はい・・・すみません・・・
英語でツイッターしてるのは訳ありで・・・

ついにいにょのを見つけたもので・・・。

にいにょのラジオ楽しみi-80
by たまご #-
2010/07/03(土) 10:18 [Edit
No title
リンクありがとうございます!
すみませんが前の消してくれていいですか?
このうちブログ消すんで^^
ご迷惑おかけしてすみません!!
by りほ #-
2010/07/06(火) 15:18 [Edit
コメント返し
>緑酉様へ
 応援ありがとうございました!
 いまいち、頑張れてなかったんですけど、嬉しいです)^o^(


>ハヤブサ様へ
 まだ、涼しい日もありますけど、本格的に夏になると、扇風機だけではキツイですね・・・(・。・;
 でも、クーラーあっても「匂いが嫌だ!」とほとんどかけないクラスもありますよー。中学生の頃はそうでした。そうなると、クラス全体が意地になるので、かなりきつくなるんですけどねー・・・(;一_一)
 大変だと思いますが、頑張って夏を乗りきってください!


>たまご様へ
 英語でツイッターとかすごいね!
 好きな俳優さんとかアーティストさんに海外の人が多いからかな?
 フォロー、遅くなってごめんね(・。・;
 ラジオ、頑張る!!


>りほ様へ
 了解です!
 迷惑なんてそんな・・・・(^^ゞ
 大丈夫ですよ♪
 大変でしたね・・・・(;一_一)
 リンクして、前の消しておきます($・・)/~~~
by にぃにょ #-
2010/07/07(水) 23:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



