スポンサーサイト

--.--.-- *--*

2010.07.16 *Fri*
今週は雨ばっかり・・・・・

今日は久しぶりに晴れましたねー

夕方、思いっきり雨降りましたけどね


さて、今週一週間のことを書いていく前に、うちの学校の校則・・・というか、台風やら警報が出たときやらの約束・・・みたいなのを説明しておきますね

まず、7時までに警報が出てる場合自宅待機です

7時過ぎに家出る人は、家出る時点で自宅待機なんだと思います(あたしは行きましたが・・・)

そして、11時まで警報が解除されなければ休校です

この警報は「大雨」「雷」「暴風」関係なく、「警報」がでてたら当てはまります

とりあえず、これ等を踏まえて読んだほうが分かりやすいかと・・・・


月曜日!

警報が出てることは聞いてたんですけど、「そんなにひどくないし・・・・」と学校に普通に行きました

朝のHRの時点で人が少ないことに気づきましたが、8時30分過ぎには解除され2時間目からの授業になりました。

でも、来てない人が結構多かった為か、英語の再テストは中止ww

2時間目も先生はいるものの自習でした

なんで、一時間中、隣の子とおしゃべりしてました

それ以降は普通に授業はしましたよ

火曜日に野球の放送で休む為、結果届けを持って、先生がいる教室ほとんどを(職員室、進路指導室、教務室、体育教務室など・・・)スタンプラリーして回りました・・・・


火曜日!
朝、「野球中止だよね?」と送ったメールに「分からん」と返ってき、先生からは「とりあえず(球場のほうに)いってください」とメールが来た挙句に「中止です。学校へ行ってください」のメールが・・・・。

朝っぱらからめっちゃ汗かきました~

またもや警報が出てたらしいんですが、7時過ぎて出た為学校に行く途中で友達から聞きました

月曜日よりは学校に来てる人が多かったです

来てないのは4人ぐらいだったかな~

11時まで自習だったんですが、うちのクラスは「担任は休み」「副担任は学年主任の為会議」ってな感じで誰もいなかったんで、普通に遊んでました

結局、11時になっても警報は解除されず休校

みんなでぞろぞろ帰りました

んで、帰りの駅で会った同級生といろいろ話し、気づくと3時間経過・・・・

ちなみに、その3時間はモカのお昼寝時間に相当するそうな・・・

いや~いい話が聞けました(黒笑)


水曜日!
大雨・・・・

もう学校行く気も起きず、警報が出てることを確認し、自宅待機

ちなみにの日学校に来たのはうちのクラスでは月華ともう一人の女の子だけだそうです

ちなみに休校になりました

でも、「自宅待機&休校」というより「さぼった」って感じが・・・・・


木曜日!
友達から「今日学校行かんでいいよね?」とメールが・・・・

あせったけど、学校は普通にありました!

朝から紛らわしいメール送ってくんなー

かえってきたGTEC・・・

相変わらずひどい点数なんですけど、ライティングだけ190人中17位でした

やったww


金曜日!
すごく暑い日でした・・・・

体育のあと汗だくだく・・・・

クーラー!こういうときこそ効いてよーと本気で思いました

そして、6時間目の英語はまたも自習

そして、またも1時間中しゃべってました



みたいなかんじです

なんだかどたばたした一週間でした!

以上!!

長文すみませんです


ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン


こんな企画も企てています!もしよければ、コメントください!
 ※「ラジオやってみたいなーなんてね」の記事のコメントに対する返事はしません。ご了承ください
ラジオやってみたいなーなんてね

スポンサーサイト

COMMENT

No title
1週間おつかれですー^^

そっちの方、凄い雨降ってましたよね…。
ニュース見て驚いきましたwww

休校いいなー(* ̄∇ ̄*)
行くか行かないか、凄い迷うことあるけどwww


自習は、教室の隅に固まってみんなでおしゃべりしてますw

昨日は確かに外暑かったですorz
by 抹衣 #-
2010/07/17(土) 07:16 [Edit
No title
こんにちは★!

最近の暑さ&雨量はほんと異常ですよねwww

ウチの学校も休校になりました><
朝早い組なんで電車乗りそうでしたww
ちなみにウチは
まぎらわしいメール送る派ですね←

自習時間はもう
教室出ちゃってますねww
先生いないんで
携帯いじり放題です^^♪←

by スモチ #-
2010/07/17(土) 22:41 [Edit
No title
連続すみません><

迷惑でなければ
リンク貼ってもいいですか??
by スモチ #-
2010/07/17(土) 22:44 [Edit
No title
ホント雨の影響力はハンパないよね・・・
コッチも今週結構降ってたけどそちらの方がなんか凄そうだ・・・w
by YASIKINGU #-
2010/07/18(日) 00:49 [Edit
コメント返し
>抹衣様へ
生放送の時は有難うございました!
覚えてくださっていて、すごくうれしかったです!!

休校、夏休みが減るだけですよ~
全員補習の日に組み込んでくれたので助かりましたが。。。。
自習はやっぱりおしゃべりですよね(●^o^●)
もしくは・・・・提出物・・・・・・


>スモチ様へ
勿論、リンクはOKですよ!
私の方も張らせていただきますね(^^)/~~~

自習時間、流石にとなりのクラスは廊下で面談をしていたので教室から出る人はいませんでしたが、かなりの無法地帯ですww
携帯、いじるなんて度胸が・・・・
と言いつつも近くの席の子は携帯ゲームをしていましたが(;一_一)


>YASIKINGU様へ
なんだか、観測史上最大の雨が、何処かで降ったとか・・・・
テレビの大雨情報が消えなくて邪魔でした(・.・;)
雨は、ホントにすごいですよ~
大分、金銭的な被害も出たそうですし・・・・
大型トラックが流されていたのには驚愕でした(;一_一)
by にぃにょ #-
2010/07/18(日) 16:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



