
--.--.-- *--*

夏のアイスよりも冬のアイスの方が案外おいしいかもしれないww

2010.07.26 *Mon*
今日は学校へ行ってきました

全員補習です

一週間ずっとですよ~

きついです


夏休みなのにぃ~~~~


さて、昨日の記事にも書いたように最近食べたアイスの紹介でも・・・・

「?????」
100720_2152~0001
左が「カスタードmochi」、右が「カフェオレmochi」です。

弟と半分半分して食べました

雪見大福より、餅の部分が多いって感じです

アイスは、少しシャリシャリしてておいしかったです


「GODIVA」
100723_2058~0001100723_2058~0002
チョコレート会社、「ゴディバ」のアイスクリーム

すごく濃厚な味でした

きめが細かいんです

コレは、頂き物なんですけど、後で値段調べてびっくりしました

ハーゲンダッツより高いんですよー

弟の食べてるのも一口もらいました

弟のやつのほうが甘かったです

コレも十分甘かったですけど・・・・

父親は、アイス食べた後にすぐ水を飲んだとか・・・・・

弟も少しきつそうでした

私は意外と平気でした

選んだのがコレだったからかもしれませんが・・・・



100725_1453~0001
サーティーワンの前の写真です

いやー・・・・・ホントに多いな・・・・

100725_1505~0001
左がモカの買ったアイス、右があたしの買ったアイスです

あたしのは、下が「ベルジャンチョコレートチャンク」、上が「キャラメルプラリネチーズケーキ」です

モカのは、下が「ココナッツグローブ」、上が「ベルジャンチョコレートチャンク」です。

今、「真夏の雪だるま大作戦!」っていうのをやっていて、それで、買いに行きました

考えてみると、サーティーワンのアイスも、ハーゲンダッツ並に高いですよねー・・・・


「赤城乳業株式会社」
100726_2317~0001
そして、今日食べたガリガリ君!

庶民の味方です

ファミリーパックなのですこしミニサイズです



そんな感じでこの一週間、いろんなアイスを食べた気がします

「高いアイスを買うよりも安いアイスをたくさん食べたほうがいい!」
「質より量!」

って考えなんですけど・・・・・・たまにはいいですね

いろんな味があって面白いですしwww

また、期間中、サーティーワンにでも行きたいな~



ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン


こんな企画も企てています!もしよければ、コメントください!
 ※「ラジオやってみたいなーなんてね」の記事のコメントに対する返事はしません。ご了承ください
ラジオやってみたいなーなんてね









COMMENT

No title
GODIVAは美味しいよね!!
一番お勧めのチョコだよ~
GODIVAの飲み物もあるから今度ぜひ飲んでみてっ
美味しいよ~(^_^)♪
by フェレッチオ #-
2010/07/27(火) 10:43 [Edit
No title
はじめまして。
アイス、美味しいですよね。
チョコミントが好きです。
サーティワンアイスクリームで前までやってた、ダブルを頼むともう一つ付いてくるヤツで、全部チョコミントにしたことがあります。
さすがに飽きました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
あと、サーティーワン前の写真は、人の顔をアイスかなんかを被せておくといいかもです。(肖像権とかうるさいので。)
by スワン #-
2010/07/27(火) 17:47 [Edit
No title
アイスいいですよねぇ^^
お腹壊さないでくださいねー
by Arica #-
2010/07/27(火) 17:49 [Edit
No title
ど、どれも超うまそうですよ!?

やべっよだれが
by りょうや #-
2010/07/27(火) 18:38 [Edit
No title
アイス美味しい♪
この季節にかかせないものだ(^^)
ウチも雪だるま大作戦食べに行かなきゃ!!
by 希 #-
2010/07/27(火) 21:40 [Edit
コメント返し
>フェレッチオ様へ
そうなんですか!?( ゚Д゚)y
チョコレートの会社、モロゾフぐらいしか知らなかったんだ・・・・
飲み物、1回飲んでみたいです(* >ω<)=3


>スワン様へ
はじめまして(≧ω≦)
訪問&コメントありがとうございます!!
さすがに、3つ一緒はきついですね・・・・・
写真、あれぐらいぼかしてたらいいかなーと思ってたんですけど、やっぱダメでしたかね?
とりあえず、加工はしておきます!ご忠告ありがとうございました\(^ω^ )


Arica様へ
大丈夫です((ヾ(。・ω・)ノ
アイスは一日一個なのです゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
まぁ・・・・それでも壊すときもありますが・・・・


>りょうや様へ
どれもおいしいですよ(●´∀`)ノ
ぜひ、ご賞味あれww


>希様へ
だよねーー??
あたしもまた行きたい(つ∀`).+°
by にぃにょ #-
2010/07/28(水) 00:19 [Edit
No title
う~ん、俺はアイスならいつでも好きです。
冬のも好きですけどね。

サーティーワン・・・今日、食べに行くか(`・ω・´)
by がる #-
2010/07/28(水) 08:52 [Edit
No title
>がる様へ
夏は、暑いから純粋に美味しいし、冬はコタツの中で食べるのが美味しいと思うのです(*^_^*)
美味しいですもんね♪
by にぃにょ #-
2010/07/28(水) 23:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



