スポンサーサイト

--.--.-- *--*

君に届け♪

2010.08.10 *Tue*
Yahooのトップページに出てたんで、「おぉ」と思って、アニメ1話みてます

なんか、ホントに青春だな~と思います

爽子って、暗い容姿さえ取ってしまえば、男子の理想の塊なんじゃないのかな~と思います

大和撫子って感じかな?

くるみも可愛いけど、爽子も普通に美人さんだと思うんですよねー

性格は絶対に爽子のほうが良いし!!


それと、風早君は、出席番号が前の子に言わせると「神!」だそうで・・・・

かっこいいですよ~

ホントに爽やかさ100パーセントだと思うのです!

アニメより漫画のほうが、風早君は好きだな~

デフォルメの彼が特に好きです

爽子はデフォルメよりもちゃんとかかれてるほうが好きだなぁ・・・・


そういえば、広島県内に「風早駅」というのがあるんですよー

呉線だったかな・・・・・

1回通ったことがあるんですけど、停車時間、写メを取りに行く女子高生多数ww

さすが・・・・人気あるんだなーと思いました


はじめ、「君に届け」は読みきりの予定だったらしく、1話だけ読んでも「続きが気になる!」って感じじゃないんですよー

この二人、どうなるのかなーとは思いますけど、もともと2話目を考えずにかかれた物ですからww


そんな訳で、主要キャラのアニメ声優さんが豪華だなー(あたし的にね。実際はどうなのか分からないけど)と思いつつ、パソコンが重くなって文字が出る遅さにいらいらしつつ、この記事を書いてるわけですよー

2話目以降、アニメが見れないのが残念

探したらあるかなー・・・・・

スポンサーサイト

COMMENT

No title
君に届け、おもしろいですよね!
爽子、良い子じゃんって思いました(^^)友達になってみたいです☆
くるみは、最後は良い子になったなぁ!

風早大人気ですよね~(●^o^●)ウチの学校にいてもモテますね、あれ!
優しいし、照れると可愛いし・・・・・大好きです!
私の中でも神ですよ!!!!素晴らしいです(*^_^*)
by 結歌 #-
2010/08/11(水) 09:02 [Edit
コメント返し
>結歌様へ
くるみ、良い子になるんですか!?
はじめのほうしか読んでないもので・・・・
爽子、私も友達になってみたいです!

風早君も、女子の理想の塊ですよね~
本当に神です!!
by にぃにょ #-
2010/08/11(水) 23:46 [Edit
No title
君に届けいいですよね!!!
きゅんきゅんします笑
爽子ほんとにいい子ですよね~
くるみも最後はいい人になります^^*
風早くんかっこいいです!
爽やかさ100パーセントですよねwww
by りほ #-
2010/08/12(木) 20:14 [Edit
コメント返し
>りほ様へ
ああいう恋したいですよねー
あのカップルは純粋すぎるぐらい純粋ですよね!!

くるみ最後のほういい子にあるんですか!?
まだ最初のほうしか読んでないんですよねー・・・
早く読みたいです!
by にぃにょ #-
2010/08/13(金) 23:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



