スポンサーサイト

--.--.-- *--*

夏休みの宿題が終わってません

2010.08.18 *Wed*
緑酉さんから頂いたバトンです!

フリーにしときますんで、よければ引っ張ってってくださーい!!

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

↑「10人」に回してって書いてあるんだが・・・・
 10人って「10人以上」だよね??

これ、何回もしたことあるんですよね・・・・
だいぶ期間が開いたんで、大丈夫かなとは思うんですけど、同じ人に回しちゃいそうなんで、フリーにしときます!





●これから回す人に一言。

ご自由に!

●お名前は?

にぃにょです!

●おいくつですか?

15歳。たまに何歳か分からなくなるww

●ご職業は?

高校生

●ご趣味は?

お菓子作り、読書、ブログ巡り、散歩!

●好きな異性は?

いないです;
欲しいなー・・・

●特技は?

無駄な記憶力?

●資格は、何か持っていますか?

英検、漢検が3級
日本語ワープロ検定が準2級
ジュニア泳力認定が1級

そろそろ、受けないと・・・

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好・・甘いもの、すっぱいもの、きゅうり・・・・とか?
嫌・・ぬた、卯の花

●送り主(以下@)の名前は?

緑酉さん

●@の第一印象は?

あったことはないですけど・・・・
なんか頭よさそうなイメージがあります!

●@に一回やらせたいことは?

いすの上に座ってぐるぐる~

●@を、動物に例えると?

そのまま「酉」

●@の悪い所は?

特にないと・・・

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

犬は苦手だったり・・・仔犬なら拾うかな?

●@とやりたいスポーツは?

バトミントンとか?ソフトボールとか?

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

CHERRYBLOSSAMって言いたいけど、解散しちゃった・・・・
YUIかな~

●@がもし目の前に現れたら?

「はじめまして!」

●@が岡村隆史と戦ってたら?

フー イズ 岡村隆史?

●罰ゲームを考えてください

フリーなんで!




そしてココからは地雷!!
タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること

多いな・・・・;


@現在のメアドの意味は??

お茶する部活のほうの同級生からのあだ名と、誕生日

@現在の着信音は??

マリオのゲーム音だったかな?


@待ち受けは?? 

ハートの辞書
月華とモカと紗黒とマングースとおそろいww
目指せ、リア中!!ってことで。


@告白したことある??

ないよーww

@同性から告白されたことある??

ないよーww



@片思いで振られたら??

髪をばっさり切ってやろうか?


@ラブレタ-貰ったことある??

なかったと・・・

@ラブレタ-あげたことある??

匿名でなら・・・・
友達が書いたんですけどねー
机に入れただけ!これってあたしがあげたことになるの?


@キスしたことある??

相手がおらんわww



@人前でキスは平気??

ないな~


@同性とキスしたことある??

ないな~


@恋人とは手繋いで歩きたい??

恋人いないもん!


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

貼るかな?


@話したことない人を好きになる??

好きになる要素がわからん・・・・


@年上好き??

タメがいいな・・・・

@年下好き??

年下のほうがしっかりしてるとき多し・・・


@最近結婚を意識し出した??

恋人もいないのに!?


@結婚したことある??

あったらびっくりだわ・・・


@子供産んだことある??

あったr(ry




@だめな人を好きになりやすい?

ダメの度合いによるんじゃない?


@温泉行く??

温泉好きー


@指輪貰う??

もらえるモンは全部もらう!!

@指輪あげる??

高いのは無理よ~


@恋人から結婚しようねって約束されたら??

さて、どんな修羅場がまってるのかなーww


@嫉妬深い??

・・・・・・かもしれない・・・・


@二股以上されたことある??

・・・・・・・・・・・・・・・コレってぜんぶ恋愛系なの?


@二股以上したことある??

恋人いないもん!!

@好きでもない人と付き合ってた??

付き合ったこと自体ないな・・・・・ハハww


@バレンタインチョコあげたことある??

あるよー
男女両方ww


@バレンタインチョコ貰ったことある??

女子からww


@手編みのマフラ-貰ったことある??

ないなー


@ぺアルックしたことある??

ないなー


@恋人と同じけ-たいにする??

しないと思うよー



@好きな人いる??

いないww
好きな人から欲しいわww


@腕枕好き??

枕自体が嫌いww


@今までの恋人は10人以上??

知り合いでもおらんわ・・・・
いるのかな?

@恋人の親と食事したことある??

恋人自体がいないモンで・・・


@抱きしめられるの好き??

人と季節によるんじゃない?


@ドラマみたいな経験したことある??

・・・・・・・あっ、あるかも!・・


@恋人は活力??

はい?


@好きの意味わかんない??

分かる人すごいわww


@ビビビってきたことある??

ないなー


@恋人のために禁煙してる??

タバコのにおい嫌いww


@親に別れさせられたら??

相手によるかもww


@赤い糸信じてる?

まぁ、軽くは・・・・


@何フェチ??

声かな~
あんまりこだわりはないけどww


@恋したい??

したい!


@ズバリ好きな人の名前は!?

いないんで・・・・




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



