スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ウグイス嬢って美人なイメージがあるんだ

2010.09.11 *Sat*
今日は野球のアナウンスで市内の球場に行ってきました


と言ってもあたしはあんまり喋ってないんですけどねww


2試合あり、その中の1試合の6回の裏からアナウンスしました

7回コールドで試合が終わってしまったので、6回裏、7回裏の2回、6人の名前を読むだけでした

最初、声が入らず、それ以降もちゃんと喋れませんでした・・・・

始めに失敗しちゃったんで、なんだかビクついちゃうんですよね~

ちゃんと喋れたのは最後の1人だけでした

いや・・・・ホントに怖かったです・・・・


2試合目は電話の対応をしてました

他球場の試合の状況を聞いたり、「どうなっとる?」みたいな電話に対応したり・・・・です

プリッツやパン、チョコレートを加えると電話が鳴るんですよー

まぁ、常に何かしらの食べ物は食べてたからかなーとは思うんですけど

タイミングが悪い・・・・・


2試合ともコールドだったんですけど面白かったです

初めての放送で緊張したけど、記録してる人とか見れたんで良かったです


次、決勝の放送もあるらしいので、次こそは、堂々と!はっきり!大きな声で!放送したいです


ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT

大会の司会進行・・・
父が事務局の大会の司会を何度か、経験あるなあ。
by J・FOX #-
2010/09/12(日) 00:57 [Edit
No title
すげぇ~~
でも、俺にはアナウンス向いてないとつくづく思います。
途中で、噛みそう・・・・
by ハヤブサ #-
2010/09/12(日) 11:12 [Edit
No title
頑張れ!

自分は全部噛みます、多分。
by 緑酉 #-
2010/09/13(月) 02:10 [Edit
No title
>J・FOX様へ
大会の司会はすごく緊張しますー
いっそ、皆が聞いてなければいいのにと思います・・・


>ハヤブサ様へ
私も一回噛みましたよ~
5ば・・・・5番、キャッチャー―――――みたいなww
すごく恥ずかしかったです・・・


>緑酉様へ
次は体育祭の放送があるんで、頑張ります!
噛まずにできたらいいな!!
by にぃにょ #-
2010/09/13(月) 23:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



