スポンサーサイト

--.--.-- *--*

秋!ってか寒っ!!

2010.09.23 *Thu*
最近、夜と朝は寒い日が続きました

でも、相変わらず昼間は暑いまま・・・・・


このあたりでは、午前中雨が降りました

この雨を境に本格的に寒くなってくる――――って聞いたんですけど、それってなんだか、今日の雨が秋を連れてくるみたいですよねww



秋、実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・いろいろ言いますが

あたしはもっぱら食欲の秋!読書の秋です

あー・・・でも、読書の秋も大事ですよww

最近一気に読書量が増えたというか戻ったというか・・・・


今日は、クラスのメンバーで先週の体育祭の打ち上げに行ってきました

クラス32人中29人集まるという集まりの良さ

ちなみに来れなかったのは月華とたまごともう一人男子です

月華は門限の為

その男子は「女子がいるから(彼女持ち)」

と聞いてます

たまごも、大体の予想はつきそうですけど、確実ではないので・・・・


バイキングに行ってきました

卒業した次の日・・・だったかな?集まった場所と同じなんです

なので2回目


結構美味しいお店です

デザートも豊富ですし


でも・・・・・なんか気まずい・・・・(^ω^;lll)

分かりきってはいたんですが・・・・なんか気まずいww

一緒の席に座った子がフレンドリー過ぎて怖いというかなんというか・・・・


大体の子は2次会みたいなノリで少し歩いたところの公園に行ったんですけど、あたしは行ってないです

一緒に居た子と、本屋さんとバイキングの間を往復してたんですけど、その時に帰ったかもしれない男子を探しに来たと思われる集団の中の1人に「バイバイ!」と言われてしまいました・・・

これってさ・・・・遠まわしに「帰れ」って事だよね?

もともと、あんまり遅くなっちゃいけないから、やめとくかなーとは思ってたんですけど・・・

なんかしょげるなー

多分、2回すれ違ったから「その公園がどこにあるか知らない」と高をくくったか!?と考えたり・・・

残念ながら、あたしはクラス内で番か2番目にその公園に近い家なんですけどねー


でも、バイキングは美味しかったのでおkです!

まけてたまるかーーー!!


と思いつつ、家に帰って国勢調査をしましたとさ((φ(-ω-)カキカキ



ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

No title
うん、おつです☆
はーい、がっつり欠席したひとです^^
美味しかったんなら何よりじゃない??笑

秋ですねー♪
by たまご #-
2010/09/24(金) 18:59 [Edit
No title
今日は昼も寒かったですね
夏が終わって冬がいきなり来た感じ・・・
秋を飛ばさないでくれぇ!!
by 龍牙 #-
2010/09/24(金) 20:04 [Edit
No title
バイキングいいですねぇ
わたしがバイキング行くと元を取るために必死に
まるで2000メートル走ってきたばかりの馬のように
貪り食います
いやぁーね はしたない・・・^^
by まるねぢ #-
2010/09/24(金) 22:17 [Edit
No title
秋通りこして寒いですよねw
違うと思いますよ!
帰るって勘違いしたんじゃないでしょうか?w
バイキングおいしそうです^^!
by りほ #-
2010/09/25(土) 15:26 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
秋ですねーww
今日、モンブラン食べたよー
ホントに秋って感じする☆

今度はたまごも行けるといいね(*^_^*)
私服、ほとんど見ないからなー


>龍牙様へ
秋大好きです!
春も好きですけど、蜂いるじゃないですか(+o+)
どっちかというと秋が好きなのです♪

学校の先生と「日本も二季になるんかなー」って話しました・・・・
秋は大事です!


>まるねぢ様へ
そんなもんですよww
私もそのタイプです(^_^)v

流石に今回は男子もいますし、一緒に居た子が小食だったんでそんなにがっついたつもりはないんですけどね(>_<)

友達と遊ぶ時のドリンクバーは、お腹が痛くなるまで飲んで元を取ろうとしますww



>りほ様へ
秋って感じじゃないですよね(・.・;)
寒すぎます、布団が恋しいですww

バイキング、美味しかったですよー
すっごく美味しかったです!!

帰るって分かってても「バイバイ」って言ってもらえるほど仲のいい人ではないんです・・・・。
私はクラスでも結構嫌われてる子なので・・・・
性格が悪いんです(;一_一)
でも、大丈夫ですよ♪あんまり気にしてないです(^O^)/
by にぃにょ #-
2010/09/25(土) 15:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



