
--.--.-- *--*

あっ(・.・;)

2010.09.26 *Sun*
紫苑の所で踏んじゃった地雷バトンですww

もう、隠さずに書いちゃいますけど、地雷バトンです

別にやってもやんなくてもいいですよー


最近バトン多いなーって思う?

べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!



では、どぞ↓

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1
 正直、「げっ!」と思いましたけど・・・・
 基本、地雷バトン、踏んでも滅多にやらない人間なんでww

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 
 りょーかい!

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 
 思わず、「えぇー」って言ってしまったww
 K.H
 嘘ではないよ?

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 
 154だと思います!
 縮んでなければ・・・・

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 
 X㌔のリンゴ3個分ww
 嘘はついてないよ? 

Q6 あ、そうだ性別も
A6 
 あたしの記憶上、女だったと思います(←

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 
 ある・・・・・うん

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 
 結構、頻繁にある気がする・・・・

Q9 万引きしたことありますか?
A9 
 万引きはしたこと無い!・・・・はず!

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10
 昼間にクモ殺したわ・・・
 ごめんなさい!  
 
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 
 弟いるしねー・・・・

Q12 骨折した事ありますか?
A12 
 ない!
 毎日牛乳飲んでたしね!

Q13 気絶した事ありますか?
A13 
 ないと思うけど・・・

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 
 あるよー
 中学に入ってからは無いけどねww

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 
 お母さんと思って話しかけたらお母さんじゃなかった・・・・見たいな?

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16
 たまにある! 

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 
 ないないww
 される価値もないわ(;一_一)

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 
 ないなぁ・・・・

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 
 ない!
 月華が自称「露出狂」らしいんだけどねww
 普通に半袖にショーパンなのに・・・

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 
 家の前の川で、体に火をつけたおっちゃんが川に飛び込んで大騒ぎになった事が・・・

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 
 中学に受かったこと?
 塾の先生に「ミラクル」って言われました(;一_一)

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 
 辛党って酒飲みの事だよね?
 未成年なんですけどー・・・
 ズバリ「甘党」かなー 

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 
 塩!(ようするに何も入ってない奴)
 ここらでは売ってないから手作りしかないけど、沖縄ではコンビニで売ってるんだってー
 いいなぁー

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 
 豆腐とバチ!
 大好き!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 
 0.08だったかな?
 外ではコンタクト、家では眼鏡使ってます!

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 
 足の裏かなー
 脇腹は、大分免疫付いた気がするよ・・・・

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 
 人による・・・・
    
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 
 よし来た!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 
 肋骨の下から2番目ぐらいあるロング
 少し茶の混じった黒!

Q30 今の服装は?
A30 
 パジャマ

Q31 今の体勢は?
A31 
 あぐらかいてますww
  
Q32 今、聞こえている音は?
A32 
 レーシングカーの音
 今、テレビでやってんだー

Q33 今、においってなんかします?
A33 
 PCの匂いが少し・・・
 気のせいかなー・・・ってぐらいの
 学校のPC室の匂いが薄まった感じ?

Q34 今、右見て何が見える?
A34 
 プリンタやら鏡やらいろいろ

Q35 左見て何がみえますか?
A35 
 本棚、ソファー、弟、その他もろもろ
 
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 
 秋刀魚 

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 
 ヤクルト

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 
  2010 F1シンガポールGP 決勝・・・・だって
 今付いてるテレビ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 
 ここまで長いと思わなかったよ・・・

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 
 おつかれー


後はお好きにどうぞ

COMMENT

ありがとうございます!!
でゎでゎ・・・リンクさせていただきます!

ああぁぁぁ!!!
にぃにょさんにもリンクしていただけるなんて!!!
ありがとうごじゃります☆

おねがいします (*´ω`*)
by しぃな #YVCBlTDo
2010/09/28(火) 20:55 [Edit
コメント返し
>しぃな様へ
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
by にぃにょ #-
2010/09/28(火) 22:36 [Edit
No title
もらってきます^^
by Arica #-
2010/09/28(火) 23:50 [Edit
コメント返し
>Arica様へ
どうぞどうぞ(*^_^*)
by にぃにょ #-
2010/09/30(木) 22:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



