スポンサーサイト

--.--.-- *--*

むかーっっっ!!!

2010.10.06 *Wed*
こないだ、席替えをしたんですよ

場所は、前から2番目の一番窓側です

これから寒くなるのなら日当たりの良い、いい場所です


隣は、男子だったんですけど、その男子がですね・・・・・

あたし、授業中によく寝ることがあるんですよ

その寝た時間を秒数単位で測ってるんですよ

授業後の休憩に入ると「○分○秒寝とったね」って・・・・・


前から2番目です

私は窓側です

普通に黒板見てたら見えない位置なんですよ

なんで?

しかも秒数単位って・・・・・

とりあえず「もうやめろ!」って言ったんですよ

そしたら「じゃぁ、保健の時間だけにしとくわ」って・・・・

全部やめろや

ってかこっちみんな!!


その場に居たほかの男子数人とモカが味方してくれてよかったです



そして、お知らせです
金曜日から試験期間に入るため、しばらく更新しないと思われます

あー・・・でも、たまには更新するかもです

試験終わりは、2週間後の木曜日です。

大分長いので、1回ぐらいは更新するかも・・・・

よかったらちょこちょこのぞきに来てください!


では、試験頑張ってきます(^O^)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まあ僕もみたら撮りたくなる派ですね ^ー^

僕は本人にいわないで周りの人とクスクス・・・


ってこれだけ聞いたら陰湿な人 笑

そんなにやりませんよー。
by 緑酉 #-
2010/10/07(木) 22:48 [Edit
訪問リストから来ましたー
はじめまして、ぬまっちです

試験長いなあ~、
頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ
by ぬまっち #-
2010/10/08(金) 07:47 [Edit
No title
席替えしました・・・
イイ人がたくさんいて楽しかったのに・・・

俺も、試験近いんで頑張りましょう!!

by ハヤブサ #-
2010/10/09(土) 22:27 [Edit
コメント返し
>緑酉様へ
それは私もありますが・・・・・
結構失礼ですね(;一_一)


>ぬまっち様へ
訪問&コメント有難うございます!
丁度三連休が重なっちゃったんですねー
後一日ずれてたら良かったなーと・・・・


>ハヤブサ様へ
席替えして落胆すること、よくあります(;一_一)
前の方がよかったなーなんて・・・
試験頑張ってきます(^O^)/
by にぃにょ #-
2010/10/11(月) 14:42 [Edit
No title
こわいっすねwwww
でもおもしろいと思いますよ(^^♪
私の席もなかなか面白いですwwwwww
試験、頑張ってくださいね!
by 結歌 #-
2010/10/16(土) 16:32 [Edit
No title
はじめまして怜央です(^^)

嫌ですね(‐д‐)∩
しかも秒数単位で・・・;

試験がんばってください!!
by 怜央* #-
2010/10/18(月) 18:28 [Edit
No title
そんなやつほっとけ(笑
誰だか知らないけど・・・

保健とかね・・・寝ちゃうよね!
先生が先生だけに・・・

テストあと一日だー☆
by たまご #-
2010/10/20(水) 14:11 [Edit
コメント返し
>結歌様へ
それが、まだ仲いい子とかなら良いんですけど・・・・
中一のころから、苦手な子なので・・・・

試験、終わりましたー^^


>怜央様へ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!

試験、私なりにがんばってきましたー(^O^)/
始めには言われたとき、ゾッっとしました・・・・・


>たまご様へ
試験おつかれー♪

某電車オタクだよー・・・
世界史とかもすごく眠くなるしねー


by にぃにょ #-
2010/10/22(金) 22:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



