
--.--.-- *--*

マフィン作ったよ♪

2010.10.23 *Sat*
今日は、マフィンを作りました

ちょっと焼きすぎたんですけど、美味しかったです

クリームチーズの味が迷子なんですけどね

クリームチーズが入ってるよって言われて、始めてあぁってなる感じです

材料です
068.jpg
袋に入ってるのはホットケーキミックスです

焼く前
069.jpg

焼いた後
070.jpg
手前の小さいのは、見るからに焦げてますねww

人にあげたのは奥の大きいのなんで良かったんですけどね


ちなみにレシピはこれ↓
Cpicon HKMで簡単クリームチーズ☆ マフィン♪ by ひな丸丸

クックパッド、便利です


初め、HKMって何のことかと思ったんですけど、ホットケーキミックスの略なんですね

なんか、TKG(卵かけご飯)みたいですね


今回珍しくデコレーションしようかなー意気込んでみたんですけど・・・・・

挫折・・・


基本、あたし、デコレーションしないんですよ

センスがないもんで・・・

でも、いっつも地味じゃ、いけないよなーと思いつつ・・・


また挑戦してみようかな・・・

ランキング参加中です!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
blogram投票ボタン

COMMENT

No title
料理に挑戦するだけでもすごいよね・・・ww
俺にとってトッピングなんて次元が違う話だwww
by YASIKINGU #-
2010/10/24(日) 02:34 [Edit
No title
すごいですね~っ!!!

いいな・・・・私も出来たら挑戦してみたいですwww
by 結歌 #-
2010/10/24(日) 09:46 [Edit
No title
マフィン作れるなんてすごいですよ(・ω・ノ)ノ

私には不可能としか思えないっすわw
でもうpしてくれたレシピ見て挑戦してみます!!
by りょうや #-
2010/10/24(日) 13:34 [Edit
コメント返し
>YASIKINGU様へ
そう言われると照れちゃいますσ(*´∀`照)
好きなもので・・・。
トッピング、すごく難しいです(汗
センスが欲しいですww


>結歌様へ
ありがとうございます!
その時は是非、ブログへアップしてくださいな(*^ω^)ノ
楽しみにしています。


>りょうや様へ
ありがとうございます!
ホットケーキミックスを使うので、少し楽できますよー
レシピ通りで焼いたら、ちょっと焼きすぎちゃったので、少しだけ時間は調整すると良いかもしれないです(●´ェ`●)
作った時には是非、教えてくださいねww
by にぃにょ #-
2010/10/24(日) 22:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



